TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.9.12

 

 

本日は気になっていたケーキを

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日はいつものスタバから

 

 

朝のスタバTimeを照れコーヒー

 

 

新作が出たけどまだ全然

食べれていなかったので…

 

 

ドリンクはアイスコーヒーに

カスタマイズパスでいつものカスタムを

 

 

ムースフォーム・バニラシロップ・

キャラメルソース追加ニコニコ

 

まだまだ暑い日が続いてるので

相変わらずアイスコーヒーな日々。

 

 

合わせたフードは気になっていた

栗とほうじ茶のモンブランお願い

 

おいしそう~ピンク音符

 

見た目が美味しそうでとっても

気になっていた照れ

 

えいやっ!!

 

すかさずミニちゃんがフォークで

ぐさりっナイフとフォーク

 

 

綺麗に割って断面を見せて

くれましたニコニコ

ほうじ茶クランブルにほうじ茶ムース

真っ白なホイップの上には

滑らかなマロンクリームもぐもぐ

 

食べる~??

もぐもぐ、美味しいです乙女のトキメキ

 

ザクっとしたクランブルの食感に

ムースやホイップのふんわり感もぐもぐ

個人的にはもうちょっとクランブルの

ザクザク感を楽しみたいので

ボトム厚めでも良き照れ

 

 

最近パンプキンスパイスラテ続き

だったけど、モンブランには

やっぱりドリップコーヒーがよく合いますコーヒー

 

ぼくも食べたーい!!

 

ちびーずもケーキ大好きピンク音符

 

 

スタバで過ごす朝の癒しTimeです照れ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

少々作業を済ませた後は

仕事があるのでワンモアコーヒーを

テイクアウトして帰宅。

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 
 
⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎