うっかり画像の日付を間違えてるけど

昨日のモーニングですニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

トーストモーニングが無くなってから

行く頻度が減ってたエクセルシオール。

気付いたらトーストモーニングが

復活していたので久々の再訪。

 

 

…だったんだけど、トーストモーニングが

売り切れていたので

結局別のモーニングに(笑)

 

 

ドリンクはホットのラテ。

丁寧にラテアートしてくれる様子を

見るのもまた楽しい照れ

 

 

フードは恐らく新作の

ツナタプナード&スクランブルエッグ

ドリンクR付¥580~

 

朝食の定番食材「ツナ」と「タマゴ」を使った

モーニング限定のサンドです。

オリーブなどが入ったタプナードソースで和えたツナに

スクランブルエッグを乗せふわとろ感とボリューム感をプラス。

その上にドライトマトのオイル漬け、サラダほうれん草を

トッピングし彩り豊かに仕上げました。

 

 

中はこんな感じもぐもぐ

味はやや濃いめでドライトマトが

しっかり効いてる印象でした。

スクランブルエッグの存在感は

ちょっと薄いかもしれない。

 

初めてのサンドです乙女のトキメキ

 

美味しいけれどトーストモーニングが

あったらそっち選んじゃうなもぐもぐ

 

 

レジ横にあったカヌレも一緒に。

「温めますか」と確認してくれるけど

食べきれなかったら持ち帰ろうと

思っていたのでそのまま。

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

結局全部食べきれましたもぐもぐキラキラ

エクセ来るとだいたいカヌレを

買ってしまいがち。

久々のトーストモーニングも

食べたいし、季節のメニューも

気になるのでまた来たいと思います。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

こちらは別日のモーニング。

サイゼリヤです。

 

 

サイゼはモーニングメニュー無いので

大好きなシナモンフォッカチオで

セルフモーニングナイフとフォーク

 

 

ミルクジェラートとシナモンフォッカチオの

組み合わせは昔から大好き照れハート

 

美味しそうですピンク音符

 

ボリューム的にもモーニングに

ちょうど良いニコニコ

 

 

別々にそのまま食べても

乗っけても美味しい一皿もぐもぐキラキラ

 

 

このシナモンシュガーのたっぷり

加減がたまりません照れ乙女のトキメキ

 

時間がある時だったら、ドリンクバーの

コーヒーと一緒にゆっくり

過ごしたいところ。

 

 

 

残念ながらゆっくりする時間が無かったので

サクッと退店。

帰りに綺麗な青空とお花を眺めつつ照れ

(そしてこの日の夜熱中症の症状が…)

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/