仕事を終えた後プチ旅行に
出かけたので土曜のブログを今頃…
 

 

納品前だったので忙しかったけど

やはり息抜きは必要ですねニコ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

土曜ということもありやや混んでたけど

無事席をゲット。

 

 

久々のワッフルでモーニングナイフとフォーク

 

 

ドリンクはアイスコーヒーを

カスタマイズパスでwithムースフォーム

&キャラソ・シロップ。

 

 

もはや定番のカスタムです。

 

 

そしてキラキラタンブラーが

PTRさんから人気照れ乙女のトキメキ

 

 

合わせたフードは久々の

アメリカンワッフル。

前日にベルギーワッフルの動画を

見たので無性にワッフルが食べたくなった照れ

 

 

withホイップ&ハチミツ

最近はずっとこのカスタムが

お気に入りもぐもぐ乙女のトキメキ

 

よいしょーーー!!

 

ミニちゃんが綺麗にカットしてくれた

 

はい、あーんピンク音符

 

はちみつホイップはたっぷりつけてお願い

 

 

最近食べてなかった気がするけど

シンプル美味しいスタバの

ワッフルは変わらず大好き照れ

 

 

急ぎで集中して作業してたので

朝スタバでほっと一息ついた気分。

 

 

ちびーずもワッフル大好き照れ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

最後の作業が残っているので

残りのコーヒーはお家で

作業ドリンクとしていただきます。

 

本日の良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/