今回はデザフェス出展1日目の様子ニコ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

友達と合流して会場へ。

来ました乙女のトキメキ

 

出展者さんや開場前に並んでる

来場者さんで結構人がいっぱい。

 

 

入場ニコ

目指すは自分のブース!!

 

 

着きました。

今回合同出展なのでSブース×2。

レンタル備品は長テーブルと

パイプ椅子をそれぞれ。

 

 

予定よりちょっと遅れて着いて

開場ギリギリに設営したので

あんまりちゃんと撮れてないけど

こんな感じのブースでした。

 

 

ピンクゾーンがNEKO☆mimi。

Tシャツやトートバッグなど。

 

 

ポストカードや缶バッジにステッカーも。

 

 

ポストカードは新規で4枚追加。

計10種の販売でした。

去年は6種だったので、空きスペースに

置いてる感じだったけど

今回増えたのでウォールポケットに

入れてみたニコ

 

 

レイアウトが当初の予定と変わったので

急遽Tシャツを机に直置き。

 

がんばります!!

 

店長もスタンバイばっちり乙女のトキメキ

今回も店長大人気で

「店長見たことあります!!」と

声をかけて写真を撮ってくれる方もびっくり

 

 

ちびーずも頑張ってます(笑)

 

 

午後から休憩で会場を一巡り。

相変わらず屋上フードエリアの

混みっぷりがヤバイびっくり

 

 

目的のフードが買えなかったので

カフェエリアでパスタを購入。

 

 

ボロネーゼに大きなソーセージも付いて

なかなかお得価格でしたもぐもぐ

そして美味いもぐもぐキラキラ

 

いらっしゃいませーピンク音符

 

店長が頑張ってくれてる中パスタを

もぐもぐもぐもぐもぐ

ジンジャーレモネードも美味しかった。

 

開場すぐから知り合いが来てくれたり

ほぼ10年ぶりくらいに会う人なども

ちらほら来てくれたりでありがたいニコニコ

 

 

続きはまた後ほど。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/