TODAY'S
 
本日のCafeCINQ

 

2024.7.1

 

 

7月最初はCafe CINQ

 

6月も昨日で終わり今日から7月

今月最初のモーニングはCafe CINQコーヒー

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は久々空いてる店内。

 

 

いつもの席でモーニングですナイフとフォーク

 

 

ドリンクにプラス100円でいただける

モーニングセットナイフとフォーク

 

 

ドリンクは相変わらずの

アイスカプチーノ。

 

 

厚切りのトーストにサラダとタマゴもニコニコ

モーニングの定番なラインナップ。

 

ふわふわ美味しいですピンク音符

 

ところで以前から「フォームミルクみたい」と

言っていたアイスカプチーノに乗ったふわふわ。

最近見た目と味が変わったなと

思ったけどやっぱり変わったかも。

ホイップクリームスプレーみたいな

味と食感に変わった気がしましたもぐもぐ

 

 

厚切りのトーストはそのまま食べたり

サラダを乗っけてみたり

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

もちろん後半はふんわり甘い

ホイップも乗っけ照れ

 

これが一番好きです乙女のトキメキ

 

ふわもちなトーストなので、個人的には

甘くいただくのが好みもぐもぐピンク音符

 

満足です乙女のトキメキ

ごちそうさまでしたピンク音符

 

今日は時間があったので

のんびり過ごしつつ…

 

 

ビスコフはお家でいただきますニコニコ

 

 

今日も帰りにおやつを貰ったニコニコ

 

 

冷やし中華…ではなく

パワーそうめんが始まったようです。

限定5食、気になるけど

そうめん以外にも食べたい

ランチがあるからそっち先に食べたいなニコ

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 
⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎