TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.6.27

 

 

2日続けてのレモンキューブケーキ

 

昨日から発売のレモンキューブケーキ

イートイン時間が短くゆっくり

味わえなかったので早速のリピもぐもぐ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

そして今日ドリチケも消費キラキラ

 

 

レモンケーキは是非アイスコーヒーで

さっぱりといただきたいと思っていたので

アイスコーヒーでチケ消費です。

500円分のチケなのでベンティサイズ。

 

 

ベンティ入るタンブラーが無いなーと

思ってたら、ベアちゃんグラスが

ちょうどベンティサイズなの思い出して

久々の出番キラキラ

 

 

withムースフォームにしたので

顔出し真っ白ちゃん。

 

 

今日のベア率の高さが凄い(笑)

テーブル上が可愛くてシアワセです照れハート

 

 

そして早速リピのレモンキューブケーキ

今日は時間があるのでゆっくり味わいますもぐもぐ

 

 

昨日やりたい~と言っていた

withホイップを早速照れ

 

 

本日も美味しそうなビジュアル

ミニちゃんがフォークを構えますナイフとフォーク

 

ホイップ乗っけ~ピンク音符

おいしそう~乙女のトキメキ

もぐもぐ、ホイップが良く合いますキラキラ

 

そのままでも美味しいけれど

withホイップももちろん美味しいもぐもぐ

 

 

掘り進めたら…

 

 

レモンがとろりとお願いキラキラ

昨日のケーキよりもソース多めに

入っていたのかとろけ具合が素敵照れ

 

 

朝の憩いのひと時照れ

今日はアイスコーヒーにしたけれど

レモンキューブケーキに合わせるなら

シロップは追加しないほうが

好みだったかなもぐもぐ

 

おしり~ピンク音符

 

久々のベアグラスなので後ろ姿もカメラ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

もちろんイートイン中にベンティサイズは

飲みきれないので

残りは持ち帰りリモートワークのお供に。

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/