TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.6.26

 

 

本日は初訪問スタバへコーヒー

 

今日は用事があって千歳烏山へ。

30分ほど時間を潰す必要があったので

以前から行きたかったスタバに

ちらりと寄ってみました。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

駅から徒歩すぐのスタバです。

 

 

着物ベアちゃんが居た照れハート

 

 

以前この辺と歩いた時に

素通りはしていたんだけど

入るタイミングがなかなか無く

今回やっとの訪問。

 

 

初なのでワクワクするニコニコ

1Fでオーダーして席は2Fへ。

 

 

平日昼前だけど結構混んでました。

いつも行ってるスタバはこの時間帯

ガラガラに空くのでびっくりびっくり

 

 

さて本日は今月いっぱいのドリチケを

消費しようとアーモンドラテにしてみたけど

カスタマイズパス・タンブラー持参での

カスタマイズフリーとは併用出来ないそうで

残念ながら消費失敗に終わりましたショボーン

カスタムフリー無しでドリチケ消費を

優先したかったけどそれも出来ないようで…

 

ハチミツが無いぞ~?

 

仕方ないので期限内にドリチケ消費

頑張りますニコ

と言うかハチミツ追加とオーダーしてたのに

ハチミツも追加されず更に残念ショボーン

 

 

気を取り直して、本日は新作の

ケーキが出ていたので早速

いただいてきましたもぐもぐキラキラ

 

 

レモンのキューブケーキ。

パッと見ちょっと小ぶりなサイズ感。

 

そりゃーーーー!!

 

ミニちゃんが得意のフォークさばきで

半分にカットナイフとフォーク

 

 

中にはレモンソースとクリームチーズが照れ

 

おいしそう~ピンク音符

もぐもぐ、酸味がしっかりですキラキラ

 

ケーキ自体は小ぶりだけど生地がしっとり

やや重めなので満足感は十分。

レモンの酸味がしっかり効いていて

夏に食べたい一品と言う感じ。

 

 

公式サイトにも「ぜひ、アイスコーヒーと一緒に

お召し上がりください。」と書いてある通り

ラテよりもやはりアイスコーヒーに

合わせたい味わいでした。

スッキリとしたブラックティーにも

とても良く合いそう照れコーヒー

 

せっかく来たのでゆっくりしたかったけど

30分しか滞在時間が無かったので

サクッと食べて早々に退店。

 

 

またこの辺に来ることがあれば

今度はゆっくりイートインしてみたいニコニコ

 

レモンケーキは気に入ったので

次はwithホイップしてアイスコーヒーと

一緒に楽しみたいな照れキラキラ

 

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/