TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.6.25

 

 

先行販売のフラぺで朝スタバ

 

6/24・25の2日間先行販売してる

ぽってり苺いちごバナナフラペチーノバナナ

 

昨日はスタバらなかったので

今日吸い込みに行きましたもぐもぐ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

13日以来のいつもの朝スタバ。

ちょっと間空いたので

お久しぶりなんて会話をしつつニコ

 

 

今日はいつもの席が空いてたニコニコ

 

 

お目当てのいちごバナナフラペチーノ

カスタムをどうするか聞かれたけど

初なので今回はそのままで。

 

かわいい~ハート

 

色合いがとっても可愛いフラぺ照れハート

バナナのイエローといちごのピンク

ホイップのふわふわ真っ白が層になって

これは是非中が見えるグラスで

いただきたいお願いハート

 

 

可愛いだけじゃなく味も美味しいもぐもぐ

バナナ単品でも美味しいけど

バナナの甘味にいちごのさっぱりとした

酸味が加わってするする飲めちゃう照れ

 

 

合わせたフードは気になっていた

ブルーベリーベーグルサンド。

 

 

ブルーベリーを練り込んだベーグルに

クリームチーズがサンドされた

定番シンプルな一品もぐもぐ

 

これはおいしそうだぞ~乙女のトキメキ

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

もっちりめの歯切れの良いベーグルに

たっぷりブルーベリーの甘さと食感

クリーミーなクリームチーズの相性◎

 

もぐもぐもぐもぐ・・・

 

ちびーずも気に入った様子もぐもぐ

 

またたべたーい乙女のトキメキ

 

朝に食べるのにぴったりな一品でした照れ

 

 

ふと思い立ってフラぺのホイップを

ちょっぴりおすそ分けもぐもぐ

これがまた美味しいお願い

withホイップすると一気にスイーツ感増す照れ

 

 

いちごとバナナとブルーベリーで

フルーティーな朝スタバのひと時。

 

ごちそうさまでした乙女のトキメキ

 

いちごバナナフラペチーノと

ブルーベリーベーグルサンドの組み合わせ

とても好きなのでまたリピるかも照れ

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/