そんなわけで今回から5/18・19に

開催されたデザフェスの宿泊記を

ちまちまと更新していくニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ホントはブースでの様子や会場の様子を

UPしたいけどあんまり写真とか

撮ってないのでほぼホテルブログです。

 

 

さて、今回もイラストジャンルでの出展で

荷物は什器・作品共に全て自宅から

電車で持って行きますニコ

 

今回もヤバイ重さの荷物を抱えて

国際展示場へ…

 

 

宿泊ホテルは前回同様

【東京ベイ有明ワシントンホテル】

 

 

前回はチェックイン長蛇の列で

今回もしばらく並ぶのを覚悟してたけど

思いがけず誰もいなく(笑)

「あれ?もしかして日にち間違った…」と

思ってしまうほどに。

 

 

待ちがって無かったです、大丈夫でした。

フロントでスタッフさんから宿泊の

確認をしていただきその後チェックイン機へ。

 

 

アメニティも変わりなく。

お部屋には歯ブラシ等最低限しか無いので

必要な物はこちらから。

スキンケア等は無いので、不足があれば

持参か近くのコンビニ・有明ガーデンにて。

 

 

お部屋は前回同様一番安いシングルです。

連泊するのでちょっと良い部屋

泊まりたい気持ちと安く済ませたい

気持ちでお値段が勝った…

 

 

低層階だったので残念ながら

眺望はこんな感じ。

 

 

お部屋はこんな感じでシンプルで

コンパクトな作り。

 

 

デザフェス行って帰ってきて寝るだけ

みたいなもんだから

作業デスクとベッドとお風呂があればヨシニコ

 

 

冷蔵庫は1人ステイなら十分な大きさ。

中身は空です。

 

 

コーヒーがインスタントじゃないのが

地味に嬉しい照れ

 

 

お部屋のコンセントはデスクに集中。

 

 

ルームウェアはベッド上に。

ワンピースタイプです。

 

 

お風呂はこんな感じでコンパクト。

 

 

別で泊まった友達の部屋は

シャワーの温度調整が出来ないとか

いろいろ不具合あったようだけど

私の部屋は無事でしたニコ

 

 

バスアメニティはPOLA

 

 

ドライヤーはイオニティ。

 

 

荷物はこんな感じで。

デザフェス用に購入してた

リュックも大活躍でした。

 

この日は翌日のデザフェスに向けて

夜作業するため荷物を置いて

落ち着いてから早速有明ガーデンへ。

 

近隣でフードフェスもやっていたので

そちらの様子もちまちま更新していきます。

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/