6月12日(水)~6月18日(火)の期間
伊勢丹新宿店 本館1階で
開催されている
【Sunny Cocktail Collection 】
先行発売POP UP SHOP
 
 

 

土曜日に行ってきましたニコニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

「光きらめく、夏のパリに恋をして」をテーマとした

【Sunny Cocktail Collection】

ブースもカラフルでパッと目を惹く

可愛い仕様になっていましたお願い

 

 

今回のPOPUPでは、2024年7月4日(木)より

数量限定・全国発売の製品を

いち早く購入出来ます。

 

 

もちろん数量限定のスペシャルギフトもお願い

 

 

¥8,000(税込)以上で「セラミックバスタブ」

¥13,000(税込)以上で「SABON Joyfulパラソル」

¥7,000(税込)以上でバスタブプレートor

対象商品にエングレービングサービスも。

 

 

パラソルとバスタブはこちら↑

思った以上にしっかりとした作りで

全然ノベルティに見えないお願い乙女のトキメキ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今回のPOPUPでの購入品はこちら。

 

 

先行販売のSunny Cocktailシリーズも

気になったけど、とりあえず

必要な物を優先で…

 

 

Sunny Cocktail Collectionからは

パケも可愛いハンドクリームを購入。

パリに降り注ぐ太陽のきらめきをイメージした

シトラス・フローラル・ムスキーの香り。

 

 

そして愛用していたフェイスポリッシャーの

インビゴレイティングも。

 

 

ちょうどミンティスパークのシャワーオイルと

共に使い切ったのでリピ買い。

今回のPOPUPではミンティスパークの

取り扱いが無かったので

フェイスポリッシャーのみの購入。

 

 

こちらも7月4日より数量限定・全国発売。

爽やかなオレンジの香りが
朝の洗顔にとっても良いので
定番になってほしい物の一つです照れ

 

 

いただいたサンプルは

DEAD SEAのボディスクラブ。

こちらは泥で汚れを吸着するスクラブの

ようで、真っ黒な見た目で香りも

スパイシーさを感じるニコ

男性にも向いてそうな一品かと。

 

 

そして金額分購入したので

ノベルティのバスタブいただきましたニコニコ

 

 

思ったより大きめのサイズ感で

しっかりした作り。

 

 

何を入れようかなーと迷うことなく

ちびーずをinお願い乙女のトキメキ

 

 

サイズぴったりだった(笑)

めちゃくちゃにカワイイ~照れハート

ノベルティget出来て良かったです。

 

 

Sunny Cocktail Collectionは

7月4日より数量限定・全国発売。

爽やかなシトラスにほんのり甘さと

ややビターさも感じ夏に使いたくなる

香りなので、他のアイテムも追加購入するかも。

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/