本日は新宿行ってまして
用事を済ませた後
せっかくだからランチをと…
 

 

ここ最近新宿でランチと言うと

ベルク続きだったので

久々のAFURI【辛紅】訪問です。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

券売機並んでたけど席は

ギリギリ空いていて待ち無して入店。

入ってすぐ満席になったので

ホントにギリギリだった模様ニコ

 

 

オーダーは券売機で食券を購入。

列並んで入店前に買う方式のようです。

※以前来た時は列が無かったので並ばず購入してた。

 

美味しそうですキラキラ

 

ここ来るとだいたいつけ麺ニコ

もちろん今回もつけ麺です。

 

 

具は、ぷるとろチャーシューに味玉

メンマとたっぷりの葱お願い

デフォでこの葱の量嬉しい照れ

 

 

つけ汁はこんな感じで真っ赤。

辛さは4丁目もぐもぐ

 

 

麺別アングルからも…

葱の下には刻み海苔もちらり。

 

 

麺は太めの真空手揉み麺。

券売機でこんにゃく麺に変更も可能。

 

 

辛紅に来たらぷるとろチャーシューは

欠かせない照れキラキラ

 

 

葱を避けると隠れていた

刻み海苔が登場。

 

 

更に麺の底には結構な量のラー油。

このままでも美味しそうな見た目だけど

和えそばのように味が付いてる

わけではないのでつけ汁必須。

 

 

柚子香る旨辛酸っぱいつけ汁が

後引きますもぐもぐキラキラ

 

 

卓上にはどろラー油とゴルスパこと

ゴールデンスパイスがあるのでお好みでニコ

どろラー油かけると辛さと香ばしさが増す照れ

 

 

ゴルスパはカレー風味なので

味変にもぐもぐキラキラ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

久々に食べて満たされました照れ

酢っぱ辛いさっぱり系なので

これからの時期特に食べたくなるもぐもぐ

 

 

休日は特に混んでそうだけど

時間帯により並ばずにも入れそう。

接客も良く入りやすいので

またそのうち来たいニコニコ

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/