本日・・・ではなく昨日のスタバ
 

 

DOUBLEstarDAYだったので

作業詰まってたけど気分転換に

朝スタバへニコ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ダブルスターなのでコーヒー以外を…

 

わくわくピンク音符

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

PTRさんがそれは綺麗にホイップを

盛ってくれました照れ乙女のトキメキ

 

 

そんな昨日のスタバは

ストロベリーフラペチーノぽってり苺

 

 

前回購入時にあまりイチゴ感が無く

リピするほどじゃないなと思ってたけど

飲みたかったバナナが無かったので…泣くうさぎ

 

 

でも昨日のストロベリーフラペチーノは

横から見てもしっかりイチゴが

入っていて味も感じられたお願い乙女のトキメキ

 

 

カスタムはソイ変更のみのつもりだったけど

PTRさんのオススメでホワモカも追加。

最後にキャラソもかけてくれた照れ

ストロベリーフラペチーノにホワモカ

追加初めてしたけどミルキー感が

増して美味しかったニコニコ

 

 

フードは朝ごはん的な物を

食べたかったのでサンドに。

ダブルスターDAYだと普段あまり

買わない価格帯のものに手が出がちニコ

 

具だくさ~んピンク音符

 

ベーコンにローストチキン、レタス・トマトの野菜も

しっかり入って食べ応え◎

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

ちゃんと食べたい日はやはり

これに限りますもぐもぐキラキラ

 

ぼくらも食べるぞ~!!

おいしいねピンク音符

 

ちびーずにも大人気ニコニコキラキラ

 

 

普段はフラぺにサンドってあまりしない

組み合わせだけれど

ダブルスターDAYなので特別に。

作業詰まってるのと別件で社員さんに

相談してる事もあり、精神的にやや

疲れ切ってたので甘い物に癒されました照れ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

仕事があるのでフラぺは途中

タンブラーに入れ替えて持ち帰り。

 

社員さんに相談してた件は

私の希望通りに対応していただけて

今後の業務も一安心照れ

(…という自分用記録)

 

 

たまってるブログ結構あるので

またちまちま更新していきます。

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/