なかなか書けずにいた
先月のブログ。
 
 

 

デザフェス後に中目黒の

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO

へ行った時のブログです。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今回はスタバのアフタヌーンティーこと

【パスティッチー二フライト】

をいただきにお願い

 

来ました乙女のトキメキ

 

要予約なので入店もスムーズ。

受付は2FのTEAVANAで。

 

 

1人なのでカウンター席へ通されました。

偶然だと思うけど何故か毎回一番端の席ニコ

 

 

準備等で少々待ちましたが

お目当てのパスティッチー二フライト登場お願い

 

 

今回のも美味しそうお願い乙女のトキメキ

 

 

順番前後しましたが

待ってる間にオーダーとは別の

ウェルカムドリンクも。

 

これはすごいぞ〜乙女のトキメキ

 

では早速アフタヌーンティーをコーヒー

 

 

2段のティースタンドには

スイーツがずらり。

上段はムースやメレンゲ

シュークリームなど比較的軽めのもの。

 

 

下段はクッキーやバターケーキ系の

比較的重めな焼き菓子たち。

 

 

そして今回個人的な目玉でもある

ハンバーガーお願い乙女のトキメキ

隣はセミドライトマトのスコーン

withプロシュート。

 

もぐもぐ、美味しいです乙女のトキメキ

 

まさかロースタリーで

ハンバーガーが食べれる日が来るとは…

そしてこれが予想を上回る美味しさもぐもぐキラキラ

サクッと歯切れの良いブリオッシュ生地に

しっかりお肉感のあるパティ。

これ絶対通常メニューで出して欲しい!!

 

ぼくらは甘いもの〜ピンク音符

 

ちびーずはスイーツ担当でもぐもぐキラキラ

過去のパスティッチーにフライトが

チョコ系で重めな印象もあってか

今回のは全体的に軽めで

食べやすい印象でした。

個人的に今までのはコーヒーと

合わせたかったけど

今年のは断然ティーな感じコーヒー

 

image

 

そんな今回選んだティーは

ピーチトランクイリティをアイスで。

すっきり爽やかな中に

ピーチのふんわり甘味も感じ

とても好みのフレーバーでした照れ

 

 

そして途中で試飲のホットティーが

ダージリンか何かだったかな。

こちらもシトラス系のフレーバーが

加えてありとても美味しかった。

 

ごちそうさまでした乙女のトキメキ

 

90分目でも舌でもしっかりと

楽しめました照れキラキラ

欲を言えば今回のは本当に

もう一回来たいくらい。

 

 

提供して終わりではなく

ところどころで声をかけてくれる

PTRさんの気遣いも心地良かったです照れ

 

満足です乙女のトキメキ

 

平日限定で要予約制なので

先月はでザフェス後しか来れる

タイミングが無く、国際展示場から

帰宅後に荷物置いて30分で家を出て

中目黒のロースタリーへ…と

なかなか詰まったスケジュールだったけど

無理めにねじ込んだ価値ありましたニコ

 

パスティッチー二フライトいただくと

他のメニュー食べるor飲む余裕が

無くなるので、また改めて

通常メニューいただきに来たいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/