マ・パティスリーへ行った日の事。
 

 

そもそもこの日は高田馬場でライブがあり

家から向かうと新宿を経由するので

ついでに伊勢丹の催事に寄った感じでしたニコ

 

そして高田馬場で友達と合流し

お目当てのランチへナイフとフォーク

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

【CafeCottonClub】

初訪問のお店です。

高田馬場駅からほぼ真っ直ぐなので

場所は簡単。

お店も広く3Fまであるので

待たずにすんなりと入店。

 

わくわくピンク音符

 

土日もランチがあり、サラダやスープ

デザートも付いて¥1500~と

お得な価格帯お願い

 

 

しかもランチA~Hと種類も豊富。

ただ、メニューと時間帯によっては

売り切れている物もあり。

オーダーはQRコードで。

 

お久しぶりですピンク音符

 

お久しぶりのコウちゃんと

ぬい交流会ニコニコピンク音符

 

 

ぬい交流会してたらパスタが到着。

 

 

先に来たのはサラダだけどもぐもぐ

レタスにコーンにトマトと

スタンダードなサラダ。

 

 

パスタはEの豚トロと生トマトの

アマトリチャーナパスタ

 

 

量は普通にしたけどそれでも

結構ボリュームあった気がするもぐもぐ

具だくさんで美味しかった。

写真無いけどスープはセルフで

お代わり自由でした。

 

 

ドリンクはアイスコーヒーに

デザートはブルーベリーのパンナコッタ。

これで1500円は満足過ぎる照れ乙女のトキメキ

 

またライブで来る時はパスタと

ピザ頼んでシェアしたいお願い

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

そして会場へ。

 

 

ツアーファイナル!!

 

 

会場内にはお花がガーベラ

 

 

クロークありなので友達と一緒に利用。

ベアも連れていこうかと思ったけど

やっぱり潰されそうなのでクローク待機で。

詰められベア…

 

 

終演後ドリンク列へ。

こちらのライブハウスはオリジナルカクテルが

あって、メンバーカラー全部入れとMCで

聞いてて気になったけど

前日のキズのライブ疲れもあってか

体調が微妙だったので泣く泣くスルー泣くうさぎ

 

 

持ち帰れるドリンクをゲット。

ちなみにここ、コーンスープとか

ホットココアとかもあるのニコ

 

 

年内のツアーはこれで終わりと言っていたので

次回ライブ参戦はいつになるか…

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/