先週日曜日の記録。
 
 

 

この日もライブがあり出かける予定が

あったのでついでに新宿伊勢丹へ。

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

【MA pâtisserie2024】

 

5.28カード会員先行

5.29〜6.3

上記期間中に開催されたスイーツの祭典。

 

来ましたピンク音符

 

行けたら行きたい〜!!と思ってたので

ライブ会場向かう前の隙間時間に

ちらっと寄り。

サロショみたいに入場列が出来てなくて

良かったです。

すぐ入れたニコニコ

 

 

あんまり時間なかったので

会場内の写真もあまり撮れず…

 

 

お目当てはあったので

それと他に何か買おうかと

会場ぐるっと3周くらい。

 

 

せっかく来たから何かイートインも

したいと思い、食べたかった

イコールの列へ。

 

 

トラヤあんスタンドとのコラボ商品も

気になりつつ、この後

ライブ行くので潰れそうな物は買えず泣くうさぎ

 

 

美味しそう…

 

 

ライブキッチン仕様になっているので

ソフトクリームが作られてる

様子がよく見えるお願い

 

 

クルーラーソフトクリーム

¥880

 

美味しそうですピンク音符

 

美味しそうなフレンチクルーラーに

たっぷりソフトクリームをサンド照れ乙女のトキメキ

 

 

パリパリのチョコソースと

甘いナッツがアクセントにもぐもぐキラキラ

 

 

高さがあるのでちょっと

食べにくかったけど美味しい照れ乙女のトキメキ

 

 

底にはカスタードも入って

満足感も充分もぐもぐキラキラ

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

テイクアウトは諦めたけど

イートインで食べれて満足でしたニコニコピンク音符

 

 

滞在時間1時間半くらいで

高田馬場へ移動。

友達と合流してライブ前ランチです。

こちらのブログはまた後ほど。

購入品も後でちらっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/