TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.6.5

 

 

今日はじっくりスタバTimeコーヒー

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

仕事でいろいろあってここ2日間ほど

ちゃんと食事摂れてなかった&

スタバに来れてなかったけど

昨日の社員とのやり取りでちょっと

落ち着いてきたので本日は朝スタバへ。

 

 

気持ちが落ち込んでるとスタバに

来る元気も無くなってしまうの

よろしくないニコ

 

 

そんな本日はアーモンドミルクラテ。

withムースフォームでふわふわに照れ

 

あわあわぐるぐる~ピンク音符

 

PTRさんがキャラソでたっぷり

ぐるぐる描いてくれたお願い乙女のトキメキ

 

 

マグ可愛いと褒めていただきましたニコニコ

私もこのマグお気に入りピンク音符

 

 

合わせたフードはアールグレイミルク

クリームドーナツ。

ホントはブルーベリーベーグルを

食べる予定だったけど無かった泣くうさぎ

 

おいしそう~乙女のトキメキ

 

久々のアールグレイミルククリーム

ドーナツです。

スタバのドーナツはどれも好きニコニコ

 

ちらりピンク音符

 

ミニちゃんの覗きショットカメラキラキラ

 

 

ぷっくり厚みのあるドーナツ生地

いつ見ても美味しそう照れ

 

もぐもぐ、美味しいです

 

久々のドーナツにベアちゃんも

ご満悦ニコニコ乙女のトキメキ

 

クリームみっけ~ピンク音符

 

ミニちゃんがクリームゾーン見つけました。

 

クリームはぼくのもの~ピンク音符

あまくておいしいねピンク音符

 

おチビちゃんたちはやっぱり

クリーム大好きニコニコ

 

 

ちなみに仕事でいろいろあった件は

まだ解決していないけれど

社員さんが早急に動いてくれてる&

仲の良い社員さんが親身になって

話を聞いてくれてるので

気持ち的にはやや落ち着きました。

 

さて今後どうなるか…

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

朝スタバでほっと一息。

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/