TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.5.31

 

 

5月のスタバ納めはバナナバナナ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

朝から生憎の雨だけど

今日までのフード&ドリチケがあるので

朝スタバへ。

 

 

ちょっと肌寒いしフラぺ辞めてラテに

しようかなど思いつつ…

 

 

やっぱりバナナバナナ

今日はチョコソ追加でチョコバナナ風に。

 

 

チョコソの垂れ加減が良き照れ

 

バナナがたっぷり~バナナ

 

横から見ると果肉たっぷり具合が

よくわかるお願い

 

 

バナナなのでチョコソがよく合います照れ

チョコチップ追加したらより

チョコバナナになると思うけど

そうするとブリュレ感無くなりそう…ニコ

 

 

合わせたフードはバナナの米粉マフィン。

こちらもチョコが合いそうな一品。

 

フォークいきまーすナイフとフォーク

 

ミニちゃんがフォークスタンバイナイフとフォーク

 

うまくできた~キラキラ

 

キレイに半分にカットしてくれました。

 

そりゃ~~~!!

 

フラぺのホイップ&チョコソを

マフィンにおすそ分け。

 

もぐもぐ、美味しいです乙女のトキメキ

 

しっとりシンプルで優しい甘さの

バナナマフィンはそのまま食べても

美味しいけれど、withホイップ&

チョコソで更にスイーツ感増して美味しく照れ

 

 

ダブルバナナで美味しい朝のひと時バナナ

 

ぼくらのおやつにぴったり~ピンク音符

 

ちびーずも気に入った様子照れ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

仕事の時間が近づいてきたので

グラスマグのフラぺをタンブラーに…。

さすがにグラスマグのまま

持ち歩けないので(笑)

 

 

次はブルーベリーベーグルサンドを

いただきたい照れ

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/