TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.5.29

 

 

本日からの新作いろいろピンク音符

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

本日は新作のフード・ドリンク・グッズの

発売日ニコニコ

 

 

今回グッズはスルー組なので

フラぺとフードをいただきに朝スタバへ。

 

 

いつもじゃない店舗なので

ちょっと写真撮りにくいニコ

 

 

これ絶対美味しいでしょお願い乙女のトキメキ

な、バナナブリュレフラぺチーノは

ドリチケあったので初回だけど

ソイミルク変更のカスタムでバナナ

 

 

バナナにソイの組み合わせは

何だかとっても健康的なイメージ照れ

通常はアーモンドミルクなので

そちらも美味しそうお願い

 

 

底には見るからにたっぷりな果肉照れ

 

 

優しいバナナの甘さにカラメルソースの

焦がし砂糖のビターなほろ苦さと、

ブリュレチップのカリカリ食感が

とても美味しいお願い乙女のトキメキ

これはリピ確定ーーー!!

 

 

合わせたフードはロールケーキ。

こちらもフードチケットあったので

消費を兼ねて。

 

バナナがのってますバナナ

 

トップにはちょこんとバナナがバナナ

 

 

ミニちゃんが早速一口カットナイフとフォーク

 

これは…チョコもかけたいです乙女のトキメキ

 

ベアちゃん曰くチョコソースも

合いそうだそうですもぐもぐバナナ

キャラソもいいよねー照れ

もちろんそのまま食べても美味しいピンク音符

 

 

フラぺにケーキって普段あんまり

合わせないけど

この組み合わせはアリもぐもぐキラキラ

 

これは何だ~?

 

新作フード他にも出ているので

食事系フードから、きのこのキーマカレー

ホットトルティーヤをテイクアウトで。

 

おいしそう~ピンク音符

 

こちらはお昼にでもいただきます。

 

ごちそうさまでした乙女のトキメキ

 

新作を味わえて満足照れバナナ

グッズもちらっと見たけど行ったタイミングでは

売り切れてる物は無さそうだったかな。

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/