先日ベルクに寄った後
 

 

用事がてら伊勢丹まで足を伸ばして

スイーツ休憩ニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

伊勢丹新宿店地下1階にある

【Premium Mario Gelateria】

 

 

5月の限定フレーバーを求めて照れ

日本茶フレーバー3種盛りなので

普通に抹茶とかほうじ茶とかを予想してたら

煎茶オレンジやハニーナッツなど

気になるフレーバーがお願い乙女のトキメキ

 

 

ここ最近は3種のうち1種売り切れとかで

3種盛り買えないことがあったけど

今月は無事購入ニコニコピンク音符

 

 

サイズ的には通常のMサイズ同等で

限定3種盛りだとお値段が

少々お得になる感じニコ

 

 

イートインスペースは店内に

4〜5人座れそうなソファーが

あるけどいっぱいだったので

近くの専用イートインスペースへ。

 

 

写真撮るならテーブルあるから

こっちの方が良いかも。

 

 

上から玄米茶ハニーナッツ

ほうじ茶ティラミス

煎茶オレンジ。

 

爽やかな美味しさです乙女のトキメキ

 

特に印象的だったのはやはり

煎茶オレンジ。

煎茶の風味にオレンジの爽やかな

フレーバーが合って全体的に

すっきりとした味わいもぐもぐ

 

来月はラムレーズンだそうで

そちらも楽しみですニコニコピンク音符

 

帰りますバス

 

ミルクとチーズの催事をやっていたので

そちらに惹かれつつ帰宅。

 

 

惹かれて見るだけで終わる

わけがないのでしっかり買いましたニコ

確か栃木のパン屋さんの

クロックマダムとサワークリーム&

チーズのパン。

カスクートやクロワッサンも

美味しそうでそっちも買いたかったー。

 

 

Lyckaのスコーン3種。

他にも種類あったけど

特に気になるものをセレクト。

次回都内での出展は9月を予定

しているようなのでタイミング

合えばまた買いたい照れ

 

 

チーズとミルクの催事とは別で

W.boleroが期間限定出展してたので

思わず列に。

 

 

最近欠かせないクッキーと

気になる焼き菓子を2種。

 

 

一番欲しかったアイアシェッケは

ドイツのチーズケーキ。

フルサイズとハーフサイズで迷って

ハーフサイズに。

 

 

そして夕食用にはチーズとミルクの

催事の方でロシア料理をテイクアウト。

ボルシチとピロシキがちょうど

ランチ価格だったニコニコピンク音符

 

 

予定外の催事にうっかり出会ったけど

良いものをいっぱい買えて満足でしたお願い

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/