用事があって新宿へ行ったので
土曜は久々にBERGへ。
 

 

そろそろ行きたいなと思っていた

タイミングでしたニコニコ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

先にお店を覗いたら、やや混んでいたので

まずは用事を済ませに。

その後11:30頃再度お店を覗いたら

レジ列も減っていたのでそのまま入店。

 

 

時間的にモーニングもランチも食べれるので

カレーにしようかモーニングにしようか

悩みつつ結局ホットドッグにニコ

 

 

いくつか席が空いてる中

この日はうさぎさんと相席ニコニコ

 

 

ランチサービスのホットドッグブランチは

ホットドッグにゆで卵・コーン・ポテサラ

コーヒーが付いて¥550

 

ホットドッグはチリドッグとかに

変更も出来るみたいニコ

プレーンにしました。

 

 

ドリンクはホットコーヒーでコーヒー

アイスコーヒーにも惹かれる照れ

 

 

ショーケースを見たら週末限定の

スイーツがあったので一緒に購入。

来たら毎回買うクッキーはもぐうさ。

 

美味しそうです乙女のトキメキ

 

そう言えばベルクのホットドッグは

今までテイクアウトしてたので

イートインは初かもしれないニコ

 

 

ぷりっぷりのソーセージはそのものの

味をそのままがオススメらしく

ケチャップとマスタードはあえて

付けないのが良いそうでニコ

 

もぐもぐ、美味しいです乙女のトキメキ

 

確かにそのままで十分な美味しさ照れ乙女のトキメキ

ケチャップ好きなのでかけたい

気もするけど、ソーセージを味わうなら

やっぱり無いのがオススメ。

 

 

途中ゆで卵を崩してポテサラと

一緒に挟むカスタムをしてみたりもぐもぐ

これもまた美味しい照れピンク音符

 

 

週末限定スイーツは

ジュレドティラミスでした。

 

 

カップにぴっちり詰まった3層が綺麗照れ

スポンジではなくコーヒーゼリーが

入ってるので軽やかな味わい。

 

コクの中にコーヒーの味わいコーヒー

 

食後のデザートにぴったりでしたもぐもぐ乙女のトキメキ

 

コーヒーが良く合います乙女のトキメキ

 

モーニングを食べ終えたところで

ふとメニューが目に入り追加オーダーを。

 

お家で食べますピンク音符

 

テイクアウトでニコ

ハム&ケーゼサンド。

 

 

こちら初オーダーなのですが

予想より大きめなサイズ感でびっくりびっくり

 

 

持ち帰り夕食でいただいたけど

チーズもハムもどちらも美味しかったお願い

今後イートインでもリピりそう照れ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

ちなみにこの日骨付きハムが

あったみたいだけど

メニュー見落としててオーダー

しそびれたのが悔やまれます。

機会があったら食べてみたいな照れ

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/