TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.5.26

 

 

昨日はフラっと新宿へ行き

そちらのブログを更新せぬまま

本日のスタバ。

 

今日はチョコレート気分チョコ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

チョコレート気分とか書いたけど

実際はスタバる予定は無く

ホントにフラっと立ち寄った本日のスタバ。

 

 

なのでマグじゃなくタンブラーだし

ベアちゃんはお出かけバッグ持ってない。

スタバる予定は無いと言いつつ

タンブラーとカスタマイズパスは

ちゃんと持ち歩いてるけど(笑)

 

 

そんなこんなで朝スタバです。

最近はずっとこれ、なアイスコーヒー

withムースフォーム&何かしらのシロップ。

 

 

今日はキャラソを追加でニコ

ムースフォームは作る人により

結構早めに泡がへたったりするけど

今日のは結構もってる。

 

あわあわにぐるぐる~ピンク音符

 

泡が消えるかもと思って

おチビちゃん出す前に1回撮ったけど

おチビちゃんもギリギリ間に合いました。

 

 

合わせたフードはドーナツと迷って

チョコレートケーキ。

フードチケットがそろそろ期限なので

消費も兼ねて普段あまり

オーダーしないケーキをニコ

 

フォークいくよ~ナイフとフォーク

そりゃーーー!!

 

ミニちゃんのアクロバティックな

フォーク捌きナイフとフォーク

 

うまくできた~乙女のトキメキ

 

上手に一口分をカットですナイフとフォーク

 

もぐもぐ、チョコが濃厚です乙女のトキメキ

 

ココアチョコスポンジになめらかでコクのある

チョコレートホイップクリームと

下のコーティングチョコレートで

チョコ感満載の味わいに照れ乙女のトキメキ

 

ぼくもたべる~ピンク音符

 

しっかり甘いケーキが食べたい時に

選びたい一品。

チョコ欲が満たされます照れ

 

 

せっかくの休日だけど

iPad持ってきてないのでホントに

軽く朝スタバなひと時コーヒー

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

残ったコーヒーは持ち帰ってお家で。

ワンモアは夕方にもう一度来ました。

 

 

日曜だけど結構空いてて居心地良かった。

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/