TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.5.23

 

 

ドリチケ消費DAYコーヒー

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

デザフェス中は朝スタバれなかったので

やっと日常に戻った感ニコ

 

 

さて、本日は今月末までのドリチケを

消費するため久々のトリプルエスプレッソラテコーヒー

 

 

アーモンドミルク変更
ムースフォーム追加でオーダーしたら

「他にカスタムはいいですか?」と

聞かれたので、思わずキャラソも追加ニコニコ

 

 

とっても可愛いお花描いてくれたーーーお願い乙女のトキメキ

 

ぼくもお花ーぽってりフラワー

 

ミニちゃんも自慢のお花を

見せてくれたニコニコ

 

 

タンブラーは久々の数年前に購入した

ホリデーのやつだったかな。

クリアピンクに白のレース柄が可愛い照れ

 

 

合わせたフードは、こちらも久々の

チョコレートの米粉マフィン。

バナナが出たらこっち無くなっちゃう

のかなと思って食べれるうちにニコ

 

フォークはまかせて~ピンク音符

 

早速ミニちゃんがフォークスタンバイナイフとフォーク

 

ひとくちどうぞ~ピンク音符

もぐもぐ、おいしいです乙女のトキメキ

 

しっとりでややもっちりめな米粉の生地。

チョコレートも入ってシンプル美味しいもぐもぐ

 

ぼくらもたべた~い!!

 

ちびーずも大好きなマフィン。

次に出るバナナにマフィンも楽しみですバナナ

 

 

デザフェス終えて久々の

ゆったりした朝のひと時コーヒー

デザフェスブログはまた後ほど

時間がある時にちまちま更新します。

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

仕事があるので、朝のゆったり時間も

あっという間…

 

thank you!!

 

可愛いイラストにほっこり照れピンク音符

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/