TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.5.15

 

 

久々チョコデニッシュ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は朝から出かける予定があったので

帰りにいつものスタバへニコ

 

 

めずらしくマグじゃなくカップ。

温度で色が変わるやつ、久々に出したニコニコ

 

 

ドリンクは何となくラテ気分だったので

アーモンドラテをカスタマイズパスで

ショット・バニラシロップ追加。

受け取り時にPTRさんから

「キャラソとかいいですか?」と

声をかけられ「欲しいです」とお願い

 

甘くてビターなおいしさ~ピンク音符

 

グランデだと1ショット追加に

ライトアイスくらいが好みの濃さっぽいニコ

キャラソはアーモンドミルクとの相性抜群◎

 

 

合わせたフードはチーズケーキと迷って

久々のチョコデニッシュ。

 

おいしいやつ~ピンク音符

 

ケーキほどのボリュームは

いらなかったのでデニッシュくらいが

ちょうど良いもぐもぐキラキラ

 

 

ヒーティングしてもらってチョコとろり

生地さっくりの絶妙なバランス照れ乙女のトキメキ

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

ぼくらも食べる~!!

 

定番美味しい一品なので

ずっと置いていてほしいもぐもぐ

 

むしゃむしゃむしゃ~ピンク音符

サイズ感も軽く食べるのに

ちょうど良いんですよね照れ

 

コーヒーも飲む~コーヒー

 

おチビちゃんは自分のコーヒーをコーヒー

 

似顔絵だよ~ピンク音符

 

そう、本日はなんとPTRさんが

似顔絵を描いてくださったお願い乙女のトキメキ

可愛いイラストは何度かいただいてるけど

似顔絵は初なので嬉しいお願い乙女のトキメキ

 

 

ベアーズとコーヒータイムを楽しみながら

嬉しくてニヤニヤ照れハート

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

仕事の時間になるので

残りのラテはお家でいただきます。

 

ドヤ乙女のトキメキ

 

もったいなくて使えなかった(笑)

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/