TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.5.11

 

 

席が空いていたのでイートインナイフとフォーク

土日はやはりスタバ混むと思うので

他のカフェに行ったりすることが多いけど

今日は通りかかったタイミングで

席が空いていたので

そのままイートイン利用コーヒー

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ノープランなので何をオーダーしようか…

 

 

オススメのフードペアリングなどを見つつ。

 

 

本日はこちらでニコニコ

はっきりとスタバ行くって決めてなくても

外出る時はだいたいいつも

タンブラーかボトル持つので

急なスタバでもmyタンブラーピンク音符

 

 

ドリンクはスイートミルクコーヒーと

迷って結局いつものアイスコーヒーに

カスタマイズパスでwithムースフォーム。

 

 

最近グラスマグ率高かったので

今日は久々にカップニコニコ

このカップの色味とデザインがとても好みハート

 

 

合わせたフードは大好きな

クッキー&クリームシフォンケーキお願い乙女のトキメキ

 

 

スタバのシフォンケーキ自体好きだけど

特にクッキー&クリームは大好き照れハート

 

よいしょーーー!!

はい、どーぞピンク音符

 

早速ミニちゃんが一口サイズにカットナイフとフォーク

 

もぐもぐ、フワフワですピンク音符

 

このふんわりしっとり生地がたまらない照れ乙女のトキメキ

 

ぼくもたべたいぞ~!!

 

ベアーズも夢中になる美味しさもぐもぐキラキラ

 

 

今日は休みなので時間気にせず

ゆっくり居れる。

 

 

コーヒーとシフォンケーキを楽しみながら

軽く作業を…

 

便利あいてむ~ピンク音符

 

スマホの充電せず出てきてしまったので

愛用のモバイルバッテリーで充電。

 

 

メタリックピンクが可愛いボディで

充電も約2回分出来るので安心ニコニコ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

今日もスタバで満たされた照れ乙女のトキメキ

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/