TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.5.8

 

 

今年もスタバのストロベリーぽってり苺

 

毎年楽しみにしているスタバの

ストロベリーフラペチーノぽってり苺

本日からフラペとケーキが発売です。

そろそろイチゴのグッズも欲しいぞ!!

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

先行販売していたけれど

そちらは逃してしまったので

今日が今年初のストロベリーですニコニコ

 

 

やはりフラペにはこのグラスマグ照れ

 

 

心なしか今年のストロベリーは

ややイチゴ控えめでしょうかニコ

 

 

何となく、バニラフラペにほんのりイチゴの

味がついてるみたいな印象で

メロンの方がガッツリ果肉感あったので

どうしても物足りなく感じてしまう…

 

これならマイフルーツフラペチーノの

イチゴの方を飲みたい。

 

 

朝ラテはホットでショット×2。

カスタマイズパス使用。

 

 

そしてこちらも新作のケーキお願いショートケーキ

 

おいしそう〜ピンク音符

 

バニラカスタードのタルトに

ぽってりイチゴが乗った一品ぽってり苺

 

 

早速ミニちゃんがフォークで

カットしてくれたナイフとフォーク

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

タルト部分はクッキー生地で

バニラカスタードとの相性◎

それにイチゴなので合わない

わけがない照れ乙女のトキメキ

 

 

ベアーズも新作に満足そう。

 

 

ちなみに本日はいつもじゃない

方の店舗にきました。

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

今日はフラペに合わせたけど

タルトはラテやティーと

合わせた方が個人的には好みかも。

 

 

 

そして本日はお出かけの用事が

あったので東京駅まで。

丸の内線に向かう途中のスタバに

ちょい寄り。

 

 

一度通りかかったけど多分

まだ入ったことのない店舗なはず…

 

 

コーヒーにしようかと思ったけど

目的地着いたらワンモア出来ないので

ラテにショット1&バニラシロップ追加でコーヒー

 

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/