GW帰省前に銀座のコダマで
生ハムビュッフェを楽しんだ後。
 

 

少々歩いて今度は日比谷へ。

お目当ては

【LE SALON DE NINA'S 日比谷店】

 

以前から来たかったけど

なかなか機会が無くやっとの訪問ニコニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

時間帯的にもやはり混んでいたので

名前を書いて待機。

この日はこれが目的でもあったので

並んでも入りたかった。

 

 

並んでる間に商品を見たり照れ

 

 

ケーキやスコーンのテイクアウトも

惹かれますお願い乙女のトキメキ

 

 

今回は利用しなかったけど

アフタヌーンティーやランチも

いつか来てみたい照れ

 

 

しばらく並んでやっと席へ。

目的のものをオーダーして待ち。

 

 

照明のデザインが面白く

ベアちゃんが天使みたいにお願い

 

何だこれは!!

 

目的のもの到着ニコ

 

でっかいです!!

 

目的のものはココナッツアイス

ミルクティー。

ココナッツ好きの友達と一緒に

飲みたいと思い、ちょうど休みが

合ったタイミングがこの日でした。

 

 

グラスに乗ってる四角いのが

ココナッツアイス。

 

 

どこから見ても大きい…

お値段は1100円くらいだったかな。

値段だけ見ると高いかもと思うけど

サイズ見るとむしろ安いのでは?

とすら思えてくるニコ

 

 

ちなみにこちら、追いティーが

添えてあるので好きなタイミングで

ちょい足しを楽しめます。

 

 

ココナッツアイス部分に

かけて食べたりもぐもぐ

 

もぐもぐ、美味しいです乙女のトキメキ

 

アイス自体美味しいし

こんなにたっぷりグラスに

乗ってるのココナッツ好きには

たまりません照れ乙女のトキメキ

 

 

追いティーがあるので

時間経って氷が溶けても

薄くならずに楽しめる照れ

 

 

このサイズのアイス乗ったティーを

飲んでたら寒くなってきたので

途中で友達がホットティーを追加。

 

 

本日のフレーバー【イブ】コーヒー

 

 

並んでる時に茶葉の香りを嗅いで

2人とも気に入ったやつでしたニコニコ

 

 

ところでこのティーセットが

可愛くて欲しくなる。

ティーセットの他にもバッグなど

あってそれも可愛かった照れ

 

 

ケーキも注文しようかと思ったけど

ミルクティーがたっぷり過ぎて

無理でした(笑)

 

アイスの下に生クリームが入ってて

生クリーム自体も美味しかったから

きっとケーキも美味しいんだろうなあ照れ

次は是非アフタヌーンティーで

来たいけど、確か2名からなので

また友達と予定を合わせねば。

 

 

また来ますピンク音符

 

天使ちゃんと言われがちな

ドラゴンベアちゃんとこの照明の

組み合わせだとより天使に見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/