連休も終盤になりまして
 

 

本日は久々のCAFÉ de CRIÉへニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

最近ちょっと足が遠のいていたけれど

モーニングが食べたくなって再訪。

 

 

いつものやつですナイフとフォーク

モーニングのソーセージプレート。

 

 

サックサクに焼かれたトーストには

ホイップバターが添えられてパン

 

 

サラダはトマト・レタス・コーンに

ポテサラとちょっぴりマヨ。

 

 

プレートの主役ソーセージは2本

 

 

ヨーグルトにはブルーベリー

ソースがかかってる照れ

 

 

ドリンクはアールグレイにしましたニココーヒー

クリエのモーニングではアールグレイ

頼みがち。

 

 

サックサクに焼かれたトーストには

ホイップバターを塗りまずは一口もぐもぐ

 

 

途中ポテサラコーンを乗っけて

2度目の美味しさもぐもぐキラキラ

 

 

トースト・サラダ・ソーセージに

ヨーグルトまでついてるので

しっかりめに食べたい朝に

ぴったりなモーニングナイフとフォーク

 

 

アールグレイには途中で

お砂糖とミルクを追加コーヒー

 

 

2枚目のトーストはwithシュガーで

シュガーバタートーストにもぐもぐキラキラ

アールグレイミルクティーと一緒に

ちょっとスイーツ気分でいただきます。

 

食後はテーブル上を軽く片して

少々作業を…

休日だけどあんまり混まない

店舗なのありがたい。

 

 

帰る前におかわりレシートで

アイスコーヒーのLサイズをワンモア。

氷無しOKだったので氷無しで。

タンブラーはNGなので一旦カップで

いただき自分で入れ替えます。

 

久々の訪問だったけど、混まないのもあり

静かにゆっくり過ごすのに

とても良かったです照れ

今年もそろそろチョコミントが

始まると思うので、チョコミント開始したら

また行こうっとニコニコピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/