数年ぶりに訪れた新宿タカノフルーツティアラ

ブログ更新したと思っていたら

全然出来ていない事に気付き今頃の更新です。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

2024.1.8

 

 

以前来た時は職場の仲良い社員さんと

そのお友達でフルーツ食べ放題に。

現在はアフタヌーンティーセットに

カットフルーツ食べ放題が付く

プランになっている模様ニコ

 

いちごの食べ比べがあったので

いちご目的で予約してきました照れぽってり苺

 

受付を済ませ席に案内された後

早速ドリンクコーナーへ。

 

 

ファミレスとかにあるようなドリンクバー。

種類はあまり無いかなニコ

 

 

カットフルーツは食べたい物をオーダーして

その場でカットしてもらうシステムなので

フルーツの並ぶショーケースに並びます。

 

 

ドリンクとカットフルーツをゲットし

アフタヌーンティーセットも到着。

 

 

いちごがたくさんの内容照れぽってり苺

 

 

事前に用意されているものを

運んできているようで、正直パンなど

結構乾燥してパサパサしてました。

カットフルーツ食べ放題目当てで来てるので

そこまで気にはならないけど

アフタヌーンティーセット目当てだと

ちょっとガッカリしそうな印象。

 

 

ドリンクはコーヒーや紅茶などご自由に。

とりあえず紅茶にしてみたニココーヒー

 

 

お目当てのカットフルーツは

3~4種ずつオーダーしてその場で

カットしていただきます。

 

 

いちごの食べ比べをオーダーすると

こんなにたくさんのイチゴがお願い乙女のトキメキ

 

 

何度でも食べ比べ出来るので

もちろんおかわりもぐもぐキラキラ

 

 

時間もギリギリだし、最後にスイカを

オーダーしたら水分でかなり

おなかいっぱいに照れ

 

 

美しいカットで新鮮なフルーツを

おなかいっぱいいただきました照れ乙女のトキメキ

個人的にはやはりアフタヌーンティーセット

よりもカットフルーツをメインに

楽しみたいプランです。

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/