GW帰省ついでに今回は
松島へ。
 

 

車で松島へ向かう途中

石巻のスタバへ寄りましたニコニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

女川でランチをいただいた後

女川ランチの様子は後ほど。

 

来ましたピンク音符

 

まずは石巻バイパス店に到着。

 

 

静かで落ち着いた店内。

 

 

次のフラペの告知もぽってり苺

今年のいちごも楽しみです照れ乙女のトキメキ

 

 

ドリンクをオーダーして待機。

可愛いうさぎベアちゃんのイラストがお願い

 

 

待ってる間にどうぞとコーヒーの

試飲もいただきましたコーヒー

PTRさんがベアちゃんに気付いて

いろいろ話しかけてくれましたニコニコ

 

 

出来上がりコーヒー

ちょっと肌寒かったので

ホットのアーモンドラテを

カスタマイズパス使用で

withショット×2追加で。

 

 

せっかくなのでイートイン

出来たら良かったけど

この後の予定があるので断念。

 

来ましたピンク音符

 

バイパス店を出た後

少し車を走らせて、今度はイオンへ。

 

 

イオン内にあるスタバに来ましたニコ

 

 

ねこ氏もお気に入り

ごほうびメロンセットピンク音符

 

 

早速オーダーして待機。

 

出来ましたピンク音符

 

自分のはさっきバイパス店で

買ったばかりなので

弟のミルクコーヒーを。

オーツミルク変更withホイップ

キャラソ追加で照れ乙女のトキメキ

 

こちらでもPTRさんがベアちゃんに

気付いてくれてお話してくれましたピンク音符

 

 

そしてさっき行ったバイパス店が

5周年だった事に気付く。

 

 

滅多に来れない2店舗だけど

今回寄れる機会があって良かったニコニコ

 

松島宿泊記続きはまた後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/