高崎へ初めて降り立ち

駅から徒歩約20分ほどのホテルに

1泊した時の記録です。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

前回ブログではお部屋の様子を

アップしまして、今回はアメニティなど。

 

 

エレベーター降りてすぐ目の前に

アメニティバーがあります。

恐らく各階にあるのかとニコ

 

 

いただいてきましたニコニコ

アメニティ入れる用の袋が

あるのが地味に嬉しい。

 

 

中身はこんな感じで

左から、マウスウォッシュ・コーヒー

入浴剤・スキンケア(雪肌精)

ヘアバンド・コットンセット。

 

この他に歯ブラシやヘアブラシ

お茶などもあったけど必要な物だけ

持ってきましたニコ

 

 

自分でもスキンケア等持ってきたけど

必要無いくらい。

大体内容はいつものほぼ同じ

Diorの保湿クリームは使い勝手良いので

旅行などに重宝してます。

 

 

メイク関連。

この時髪の色が落ちまくって

ほぼ金髪というか明るめの茶髪

だったので、アイシャドウはブラウン系で。

もっとコンパクトにしたい時は

アイシャドウがキャンメイク等に。

 

アメニティチェックしたので

大浴場へ向かいます。

 

 

大浴場はホテル最上階。

広くて綺麗な内装に大きな窓から

見える景色が開放的で素敵照れ

 

 

大浴場入り口真正面の廊下。

 

 

こちらは湯上がりラウンジ。

広めのソファーにテーブルと

ゆったりした作り。

 

落ち着きます

 

利用客が少ないのもあり

静かに過ごせましたニコニコ

 

 

大浴場出て湯上がりラウンジに

向かうアングルはこんな感じ。

 

 

ソファー後ろ側には自販機や

ウォーターサーバー

フリーのアイスキャンディなど

サービスも充実お願いピンク音符

 

湯上がりはやっぱりこれですピンク音符

至福です…乙女のトキメキ

 

湯上がりにアイスをいただきながら

ゆったりと至福のひと時照れ

 

大浴場はやや狭めな印象ありつつも

脱衣所は広めで綺麗

露天風呂には一旦大浴場を出て

脱衣所を通り階段を登って

一つ上の屋上に行く手間があるけれど

屋根の無い開放的な露天風呂で

ジャグジーも付いてて個人的には

好きなタイプでした。

面倒なせいか貸切状態で使えたのも

良かった…(笑)

アメニティバーの他に脱衣所にも

スキンケア等あるのも◎

 

唯一残念だったのは、朝早く来たら

露天風呂で日の出が見えるのでは?

と思ったのに日の出の方向に

壁があって見えなかった…ショボーン

 

それ以外は満足な大浴場でしたニコニコ

 

 

群馬宿泊記まだ続きますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://designfesta.com/about-artists/

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/