4月最後のモーニングは

Cafe CINQ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

GW帰省のため東京駅に向かう前に

4月最後のモーニングです。

 

GW中カフェ近くの神社で

例大祭が開かれるため

お祭りの雰囲気がちらほら。

 

 

安定のいつものモーニングコーヒー

 

 

今日もバターたっぷりが嬉しい

厚切りトースト照れ乙女のトキメキ

 

 

胡麻ドレサラダにゆで卵も。

 

 

最近はカプチーノもホットより

アイス派な気候照れ

 

 

ほんのり甘いふわふわミルクお願い

 

もぐもぐ、美味しいです乙女のトキメキ

 

トーストにちょい乗せして

食べるのがお気に入りもぐもぐピンク音符

 

ごちそうさまでした

 

お出かけ前にしっかりモーニングを

いただけて満足照れ

 

 

今日もおやつをいただき照れピンク音符

 

 

そして東京駅へ。

お土産など購入して新幹線にホーム到着。

 

 

混んでるかと思ったら

やや空いてました。

 

わくわくピンク音符

 

出発!!

 

 

ちょうどお昼時の乗車なので

新幹線でお弁当をいただきます。

 

 

駅弁…ではなく来る途中に

スーパーで買ったお弁当。

東京駅混んでると思って買ってきたニコ

 

 

そして到着。

 

指定席取ったけど結構車内

空いてましたニコ

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/