TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024/4/26

 

 

アイスコーヒーを求めて朝スタバへ

 

最近めっきり暖かくなったので

朝もアイスコーヒーが飲みたい気分。

だけどまだ家で水出しコーヒーを

作ってないのでスタバへ。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は期限が近いフードチケットも消費。

 

 

30日までだけどちょうど帰省するので

使えるうちに使っておかないとニコ

 

 

ドリンクは飲みたかったアイスコーヒー

もちろんカスタマイズパスで

withムースフォームに本日は

キャラソとシロップもニコニコ

 

あわあわだぞ~ピンク音符

 

ムースフォームをたっぷりいただきたいので

ちょっと大きめのマグを持参。

 

 

相変わらずこのロゴのメタル感と

マグの飲み口が好き照れハート

 

甘くてあわあわ~ピンク音符

 

シルキーなムースフォームには

やはりソースを追加して

甘みも一緒に味わいたい照れ

 

 

合わせたフードはえびアボカド石窯

カンパーニュサンド。

チケットあるので普段あんまり

選ばない物を…

 

 

中を見ると具だくさんお願い乙女のトキメキ

えびがたっぷり入ってるのが見える。

 

もぐもぐ、朝にピッタリですピンク音符

 

エビとアボカドにレタスなど

しっかり入ったサンドイッチは

モーニングにぴったりもぐもぐキラキラ

 

ぼくはこれで~コーヒー

 

ミニちゃんにはフィローネを。

 

 

ベアーズと過ごす美味しい朝照れコーヒー

 

こそこそ…

もぐもぐ、おいしい~ピンク音符

 

美味しそうなエビにちびーずも

釣られました(笑)

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

アイスコーヒーも飲めて気分も

スッキリお願い乙女のトキメキ

 

ワンモアいくよ~コーヒー

 

ワンモアコーヒーはお家で

作業用ドリンクにコーヒー

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介掲載

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/