TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024/4/25

 

 

先行でGOHOBI増量なメロンフラぺ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

本日はリワード会員限定で

もっとGOHOBIメロンフラぺチーノが

先行販売されていたので吸い込みに照れ

 

 

今日もベアちゃんいっぱいですねピンク音符

と、PTRさんが声をかけてくれたニコニコ

 

 

さて、本日のお目当ては

GOHOBI増し、もといメロン増しの

GOHOBIメロンフラペチーノ

 

 

オレンジ・グリーン・ホワイトの層がキレイ照れ

見るからに果肉たっぷりお願い

 

かわいいメロン~ハート

 

可愛いメロンのイラストもお願い

 

 

もっとGOHOBIのほうは増してあるだけ

あって飲みごたえと言うか食べ応え

十分なフラペチーノでしたもぐもぐキラキラ

果肉がたっぷり過ぎるので

全体的なバランスを考えると

通常のが良い人もいるだろうけど

個人的には果肉楽しみたいので

もっとGOHOBIアリですニコニコ

 

 

合わせたフードはマラサダメロンクリーム

メロン×メロンなモーニングニコニコ

 

 

お砂糖たっぷりかかってるので

油断するとお砂糖まみれに・・・

 

おいしそうだぞ~乙女のトキメキ

 

マラサダ大好きなので

置いてる期間中何度でもリピりたい照れハート

 

 

ちなみにこちらクリームが

2種類入ってるそうで割ってみた。

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

とろーりクリームとしっかりクリームの

2種入ってるらしいですニコ

 

 

前回2種のクリームの話を聞いたので

次食べる時はじっくり味わうぞ!!

思っていたのに、いざ食べたら

美味しくてあっという間に食べてしまった…

 

ぼくらもたべる~ピンク音符

 

ちびーずがお砂糖まみれに

なってしまいそう(笑)

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

フラぺ溶けるので途中でタンブラーに

入れ替えました。

メロン×メロンで美味しいモーニング照れ

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

 

天気良かったので帰省前に

ベアちゃんお風呂に入れたニコ

普段服で隠れてるボディと出てる

お顔と手足の色が全然違う…

 

ポッケにはお小遣い入れてるんだけど

600円入ってると思ったら

何故か700円出てきた(笑)

 

 

 

そうそう、今年もロースタリーの

パスティッチーニフライト出ますねお願い

もちろん予約済です乙女のトキメキ

今年はセイボリーがなかなかに

ボリュームありそうで楽しみ照れ

 

行けたら2回くらい行きたいーピンク音符

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナーイベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmeticsセット

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介掲載

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/