2024.4.18
Ameba20周年を記念するイベントが
開かれたので行ってきましたニコ

 

来ました乙女のトキメキ

 

Amebaのイベント参加は

かなり昔にAmeba Meisterの

イベント参加して以来かと…

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

会場は、東京ポートシティ竹芝

浜松町駅から徒歩数分。

浜松町自体行くの初めてだけど

駅から近いのでわかりやすい。

 

 

到着して受付。

13時過ぎに着いたので、会場は

すでに賑わってましたお願い

 

 

早速ブースを巡る。

スタンプラリーもやっていて

全てのブースを回ると抽選が出来るニコニコ

 

 

会場入ってすぐは楽天のブース。

着圧ソックスやインナーなど。

サンプルで腹巻やソックス・アームカバーなど

いただきました。

 

 

桑茶のブースでは興味のある

お茶のアンケートを。

可愛らしパッケージのお茶2袋いただいたニコニコ

 

 

キッコーマンの豆乳ブースでは

豆乳3種をいただきました。

 

 

豆乳好きなのでありがたい照れ

ヨーグルトに混ぜてラッシーみたいにして

飲んでます、と言ったら驚かれた(笑)

 

 

トップブロガーおぎゃこさん・ドキ子さんの

おぎゃどきブース。

 

 

こちらではヘアドライタオルと

食器用クロスをいただきました。

めちゃくちゃ使う物なので助かります照れ

 

その他にもブースがたくさん

 

 

既存商品や新製品のプレゼンを聞いたり

体験したり

 

 

以前クリームをお試しさせていただいた

BORDER FREE cosmetics

今回、気になっていた化粧水など

手元で試せて良かった照れピンク音符

 

 

DiSMの泡が凄い洗顔

泡っぷりがとても印象的でした。

 

 

いろいろなブースを回って疲れたので

休憩Time。

 

 

微アルコールの試飲があったので

いただきました。

 

 

アルコール0.5%なので味はどうかと

思ったらめちゃくちゃ普通にビールだったびっくり

 

 

そしてブース回り切ったので抽選。

 

 

参加賞でアベマくんグッズでした。

4種の中からひとつ選べるので

動かすと表情が変わるフィギュアにニコニコ

 

 

たくさんの参加者さんが居て

ここに居る人みんなブロガーなんだーお願い

と、何だかワクワクした1日でした。

 

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎