TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.4.19

 

 

今朝は久々のワッフルナイフとフォーク

 

アイスコーヒーが飲みたい気分で

フードを迷った時の定番メニュー。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

最近暖かい日が続くので

朝もアイスコーヒーが美味しいですニコニコ

 

 

フードは何にしようか迷って

出たばかりのドーナツやシフォンに

しようかと思ったけど

最近ご無沙汰だったワッフルに照れ

 

 

アイスコーヒーはカスタマイズパスで

withムースフォーム。

本日はバニラシロップ&チョコソも。

 

 

このマグやっぱり可愛くて

PTRさんからも人気ニコニコ

 

ぐるぐるだよ~ピンク音符

 

真っ白なフォームミルクに

チョコの渦巻きが映えます照れ

 

 

ほんのり甘くてシルキーなムースフォーム。

ひと口はすくって食べたくなるもぐもぐ

 

 

合わせたフードはアメリカンワッフル。

withホイップ&はちみつで。

ホイップの盛り具合に個性が出るニコ

 

よいしょよいしょ

 

ちびーずが2人がかりでカットしてくれますナイフとフォーク

 

うまくできた~ピンク音符

 

上手に一口分をカットナイフとフォーク

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

もいっちょいくよ~ピンク音符

むしゃむしゃ、甘くておいしいピンク音符

 

シンプルなので、そのままでも

カスタムしても楽しめるもぐもぐ乙女のトキメキ

 

 

ベアーズと過ごす美味しい朝のひととき照れコーヒー

 

ぼくらもコーヒーだよ~コーヒー

ごちそうさまでした乙女のトキメキ

 

コーヒーをいただきながら

朝の作業を終えて、仕事前に退店。

 

 

ワンモアは懐かしのポーラーベアの

タンブラーで。

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介掲載

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/