チョコミント好きなので行ってきましたニコ
 
ロイヤルパークホテル水天宮の
1Fロビーラウンジ【フォンテーヌ】
4/30まで開催されている
チョコミントのアフタヌーンティーコーヒー
 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

前回のアフタヌーンティーは14時の回を

予約し、今回は11時の回。

 

楽しみですピンク音符

 

予約確認後すぐに席へ。

ゆったりくつろげるソファー席照れ

 

 

ドリンクはフリーコーヒー

ミントティーからオーダーし、ダージリン・

アッサム・ストロベリーフレーバーと

計4杯いただきましたコーヒー

気持ち的にはもう1杯行きたかったけど

なかなかオーダーするタイミングが無く

途中カップが開いたままの時間があり

時間が足りず4杯が限度でした泣くうさぎ

 

 

アフタヌーンティーメニューナイフとフォーク

 

 

まずはティーとスコーンが到着。

お姉さんがスタバ好きなようで

ベアリスタに気付いて声をかけてくれたニコニコ

 

 

写真を撮っていたらティースタンド到着お願い

 

 

相変わらず可愛らしいチョコ細工の

クマちゃん照れハート

 

 

ブランマンジェにミントジュレの

チョコミントヴェリーヌ

 

 

マカロンとシュークリーム

 

 

手前からタルト・パウンド・ショートケーキ

 

 

セイボリーにもミントが添えてある。

 

 

チョコミントと言えば外せないアイスも照れ

 

冷え冷え~ピンク音符

 

結構しっかり冷やされてたので

多少写真撮ってても全然溶けなかったもぐもぐ

 

 

さっくりとした食感のスコーンは

プレーンとチョコの2種。

欲を言えばクロテッドクリーム

もうちょっと欲しいもぐもぐ

 

 

チョコミント目当てなので

セイボリーの内容あんまり見ずに

来たけど、とっても美味しかったお願い

 

 

特にポークテリーヌがお肉の食感

しっかりしてて、まさかアフタヌーンティーで

こんなお肉いただけるとは…

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

スイーツだけじゃなく、セイボリーも

美味しいのとても良き照れ

 

 

そしてシューとタルトの断面。

タルトはチョコの下にミントクリームが照れ

 

 

パウンドケーキとショートケーキは

ふんわりしっとりもぐもぐ

 

 

そして可愛いので写真撮りまくった

チョコ細工のクマちゃん照れハート

 

 

ミニちゃんとサイズ感ちょうど良さげ。

 

 

可愛い照れハート

出来る事なら食べずに持って帰りたい。

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

席が広くソファーもゆったり座れるので

とても居心地良く過ごせました照れ

個人的にはチョコミントとしては

ミント感が結構優しめだったので

追いミントとかあると更に

満足度上がったかもしれない。

 

また来ますピンク音符

 

次は、日本橋人形町の老舗ほうじ茶専門店

「森乃園」とコラボのほうじ茶アフタヌーンティー

だそうです。

来月行きたいけどデザフェスもあるので

どうなるやら…

 

 

帰りに「粋」でケーキやパンを買って帰宅。

ドラえもんコラボもしてるので

お好きな方はこの機会に是非ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介掲載

 

 

 

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/