ちょっと間空いたけど先日行った

Cafe CINQのモーニングコーヒー

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

天気も良く、歩くと少々暑いくらいの陽気。

 

 

店内入ると本日の日替わりランチの

メニューが。

 

 

ここのナポリタンいつか食べてみたい照れ

 

 

さて、本日のモーニングは

久しぶりにアイスカプチーノを。

 

 

最近暖かくなってきたので

大好きなこちらにニコニコ

 

 

相変わらずソフトクリームのような

フォームミルクが素晴らしい照れ乙女のトキメキ

今日は特にソフトクリームみたい。

 

 

他メニューは変わらず安定のセットで。

この日もトーストにはバターがたっぷり。

 

 

ゆで卵のお皿がネコ小皿から

貝殻?に変わったびっくり

 

 

ドリンク+100円でこのモーニングナイフとフォーク

多分これで600円くらいかな?

 

甘くて美味しいですピンク音符

 

たっぷりのフォームミルクは

トーストにも付けていただきます。

やっぱりアイスのほうが甘みがあって

とても好み照れ乙女のトキメキ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

トーストが結構大きめなので

これだけで満足感あります。

なので毎回ゆで卵は持ち帰り。

 

 

ビスコフは仕事のおやつに。

 

 

この日はめずらしく帰りのおやつ無しでしたニコ

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

デザフェスvol.59出展者紹介掲載

 

 

 

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/