日曜のライブの後。
 

 

新しくOPENしたShibuya Sakura Stage

3FにあるSTARBUCKS TEAVANAへ。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今回のライブは会場でCDを購入すると

握手&サイン会の参加券が貰えるので

先行物販で購入。

 

 

ライブ終了後は会場外で待機。

その後握手&サイン会だったので

そんなに時間無く流れ作業な

感じだろうなーと思っていたら

意外としっかりメンバーと喋れたニコニコ

 

 

コロナなどでライブやイベント等無かった

時期もあり、だいぶご無沙汰だったので

忘れられてるだろうと思っていたら

しっかり覚えられてたのに驚きびっくり

 

「体大丈夫?」というやり取りを今も(笑)

10年位前に入院してたので…

 

 

握手&サイン会後は早々に会場を

後にしてスタバへ。

 

 

渋谷桜丘エリアに新しく出来た

複合施設【Shibuya Sakura Stage】

3階にTEAVANAが出来たので

ライブついでに来れたらなーと照れ

 

来ましたピンク音符

 

ちょうど駅から会場までの通り道だったニコニコ

閉店1時間前くらいに着いて

店内も空いてたのでもちろんイートイン。

 

わくわくピンク音符

 

SAVEFOODもあったので

思わずケーキも追加。

 

 

ライブ後の打ち上げですニコニコ

 

 

ドリンクは桃のフラペチーノに

カスタマイズパスでアイスを追加。

ワッフルにアイス追加も魅力的だったけど

そちらは次回にお預け。

 

 

桃の果肉ソースたっぷりで

甘くジューシーなフラペチーノ照れ

 

アイスも美味しいですピンク音符

 

アイスも追加してよりミルキーにもぐもぐ

ライブ後の水分&糖分補給に良き。

 

 

ケーキはラス1だったオレンジのやつに。

 

 

桃とオレンジでフルーティーな

組み合わせとなりましたもぐもぐ乙女のトキメキ

 

 

ライブ後に友達と語りながら

スタバる至福の時間照れ乙女のトキメキ

 

ベアも握手してもらいましたピンク音符

 

握手会では、自分はいいから

ベアに握手してもらおうと思ったら

ベア&自分にも握手していただけた照れ

ベアは頭も撫でまわされてた。

 

 

サインはこんな感じでニコニコ

 

また来ますピンク音符

 

どちらかと言うと渋谷行く事が

多いので、TEAVANAが出来たのは

とても嬉しい照れピンク音符

17日からの新メニューもあるので

近々また来たいです。

でもロースタリーにも行きたい。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/