土曜は友達とデザフェスの打ち合わせ
がてらランチ&お茶へ。
 

 

久々の新大久保に来ました。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

土日の新大久保は何処も混んでるので

すぐ入れるお店へ。

 

迷いますあせる

 

ランチメニュー種類多くて迷う。

 

 

オーダー後すぐに小鉢などが到着。

美味しそうですピンク音符

 

続いてメイン料理もナイフとフォーク

 

 

チヂミ・キムチ・チャプチェ・トッポギ

汁物はコムタンスープとかじゃなく

普通にワカメのみそ汁だったニコ

 

 

メイン料理はタッカルビの

豚肉バージョンみたいなやつもぐもぐ

 

 

チーズがたっぷり乗ってピリ辛でした。

見た目通り結構ボリューミー。

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

ランチ後は軽く新大久保コスメ巡り。

不足してる物が特に無いので今回は

購入品無しだけど、やっぱり

たまに来るといろいろ良い物発見

出来て楽しいニコニコ

 

来ましたピンク音符

 

そしてお茶しつつ打ち合わせの為に

新大久保駅すぐ2Fのスタバへ。

こちら前回来た時気になったけど

入るタイミング無くってまだ来れてなかったお店。

 

 

ランチが結構ボリューミーだったので

ドリンクのみオーダー。

 

 

カスタマイズパス利用で

アイスコーヒーwithムースフォームに

キャラメルシロップ&ソース追加。

 

 

友達のぬいともパシャリカメラキラキラ

 

帽子借りましたピンク音符

 

コーヒー飲みながらざっと打ち合わせ。

必要な資料等も渡せたので満足ニコ

 

 

そして別件だけどキャンペーンで

当選したハーゲンダッツ12個入りが

届きましたお願い乙女のトキメキ

 

たくさんあります乙女のトキメキ

 

ハーゲン好きだから嬉しい照れハート

昔、渋谷と新宿にイートイン出来る

店舗があって特に新宿に

よく行ってました、懐かしい。

今は店舗無いのでスーパーやコンビニで

買って楽しんでる。

当選した物はカップ12個でフレーバーは

定番のバニラやストロベリーから

限定のロイヤルミルクティーなど。

 

たくさんあるのでアレンジして

食べるのも楽しそうニコニコピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/