TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.4.12

 

 

本日はコーヒー気分コーヒー

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

昨日はメロンなフラぺをいただいたので

今日はコーヒーでモーニングニコ

 

 

新作出たばかりなせいか

いつもよりやや混んでる店内。

 

 

本日はスイートミルクコーヒーを

アーモンドミルク変更に

ムースフォーム追加で。

 

 

3層のグラデーションになるようなので

中身が見えるグラスにしたけど上手く撮れずうさぎ

 

 

アーモンドミルク変更とムースフォーム追加は

カスタマイズパス利用で無料に。

 

 

合わせたフードは久々のピザトーストもぐもぐ

 

 

フィローネやサンドも気になるけれど

今日求めてるボリューム感は

ピザトーストでしたもぐもぐ

 

トマトがたっぷりですピンク音符

 

甘く酸味のあるトマトがたっぷり照れ

具材はシンプルながら美味しくて

飽きのこない一品。

 

ぼくらもたべるぞ~ピンク音符

 

ちびーずも夢中の美味しさニコニコ

 

フィローネもたべるよ~ピンク音符

おいしいねピンク音符

 

食欲旺盛なベアーズニコニコ

甘い物気分じゃ無い時に

ピザトーストの存在ありがたい。

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

次はPTRさんとお話した

マラサダをリピろうかなニコニコ

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/