TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.4.6

 

 

本日はスコーン気分もぐもぐ

 

小麦粉焼いた系が食べたくて

本日は久々のスコーンです。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

この土日は出かけずおうち作業に

集中しようとニコ

でもずっと家に居るのもよろしくないので

朝スタバですコーヒー

 

 

タイミングが良かったのか

席も余裕でしたニコニコ

 

 

ドリンクはアイスコーヒーに

ムースフォームとバニラシロップを追加で。

 

 

去年に続きカスタマイズパス利用の

ねこ的定番カスタムニコ

シルキーなあわあわが美味しいです照れ

 

 

合わせたフードは抹茶のスコーン。

最近スコーン自体食べる事が

減っていたのでかなり久しぶり。

 

 

抹茶の緑鮮やかなスコーン照れ

ホイップをお供にハチミツは全体に

たっぷりとかけていただきました。

 

おいしそうだぞ~ピンク音符

 

早速ミニちゃんがフォークを…

 

カットできました~ピンク音符

 

ヒーティングして外ほんのりサクッと

中ふんわりなスコーン照れ

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

全体にハチミツかかってるので

甘めだけど抹茶の風味が元々

しっかりしてるのでちょうど良いもぐもぐ乙女のトキメキ

 

 

抹茶×ホイップの相性も抜群ですニコニコ

 

 

所々にホワイトチョコチャンクが

 

 

ベアーズと過ごす休日のスタバTime。

ゆっくりしたいけど帰って仕事もせねば。

 

ぼくもカスタムしたい~コーヒー

 

ミニちゃんは相変わらず

ブラックなコーヒーですコーヒー

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

スコーンは食べきれなかったので

半分包んで持ち帰り。

ちょっと混んできたしおうち作業もあるので

ほどほどに退店。

 

ぼくのお出かけバッグ~ピンク音符

 

そうそう、ドラゴンちゃんに斜め掛けの

バッグを買ってあげましたニコニコ

マーメイドベアちゃん連れてる。

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/