前回のブログの続き
 
 

 

3/3に宿泊した横浜ロイヤルパークホテル

前回はチェックイン後に寄った

コフレの様子を自分用記録に。

今回はお部屋編。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

宿泊したのは客室最上階、

スカイリゾートフロア「ザ・トップ」。

 

地上約263mの景色が楽しめる67階。

今回はプレミアムダブルです。

 

 

お部屋に入り、ルームキーを入れると

自動でカーテンが開く仕様。

広く開放的なお部屋に光が差し込む照れ

 

 

ベッド奥はこんな感じでテレビやテーブル

その奥にケトルやコーヒーセットなど。

 

 

奥から入り口側を見るとこんな感じ。

ベッドはキングサイズで広々照れ

 

 

奥の棚にはケトルとネスプレッソ

家にあるのと同型かなニコ

 

 

上にはネスプレッソのカプセルが

4種類とお砂糖やミルクなど。

ケースにカプセルの詳細等書いてるけど

セットされてたカプセルは全然

別物でしたニコ

特にこだわりは無いからどの

カプセルでも良いけど

説明書きと実際あるものが違うのは

ちょっと気になる…

 

 

気を取り直して

入り口ドア横にはワイングラスなど

 

 

下にはミネラルウォーターとマグ

マグ奥の小箱には日本茶の

ティーバッグなど。

 

 

下には冷蔵庫。

中身は空で結構広めかな。

チェックイン後に買ったケーキをinショートケーキ

 

 

クローゼットはかなり広くて持て余すほど。

 

 

気になるバスルーム。

洗面台は2つあってかなり広い。

 

 

この部屋にした理由の一つでもある

プレミアムダブルルーム限定のジェットバス照れ

丸窓から外の景色も見えるお願い

 

 

隣にはシャワーブースも完備。

 

 

そして洗面台真後ろにトイレ。

 

 

一通りお部屋をチェックして休憩。

去年の9月は65・66階の

ザ・クラブに宿泊したので

高さ的には同じくらいだけど

やっぱりジェットバスがあるザ・トップの

プレミアムダブルのほうがお部屋的には

好みです照れ乙女のトキメキ

 

少々お部屋で休憩したら

夕食などを買いがてらお散歩へ。

 

ロイパ宿泊記もうちょっと続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/