3月に行ったホテルステイのブログです。
 
 

 

昨年9月末にひとりステイした

横浜ロイヤルパークホテルに

3/3に再訪しました。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

前回は「ザ・クラブ」への宿泊だったけど

今回は別のフロアで。

 

 

相変わらず正面玄関から

行かずにこちらから…

 

チェックインは少々並んだけど

スムーズに終わりました。

チェックイン後お部屋に向かう前に

お目当ての場所へ。

 

 

1階にあるデリカ&スイーツショップ「コフレ」

 

 

いちごフェアやってるので

何かしらのスイーツは絶対食べたくて

お部屋に向かう前にケーキのチェックショートケーキ

 

 

こちらは定番のケーキなど。

あんまり来る機会が無いので

定番ケーキも自分的にはレアニコキラキラ

 

 

パンのラインナップはやや少なめ。

早い時間だともっと揃ってるはず。

 

 

お目当てのいちごフェアのケーキ照れショートケーキ

どれも美味しそうお願い

 

 

見ると全部欲しくなるけど

部屋で食べきれないので厳選して購入。

 

 

奥の方にはディフューザーなど

ホテルで使用されている香りで

廊下を歩くたびフワッと香ってとても好き照れ

そのうち買ってみたい。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

コフレを見た後はお部屋へ。

 

 

今回宿泊したのは客室最上階の

「ザ・トップ」というフロア。

以前一度宿泊してとても気に入ったので

また機会があればお泊まりしたいと

思っていたお部屋ですニコニコ

 

 

長くなりそうなので、続きは後ほど。

67階からの夕焼けとても綺麗乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/