TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.4.1

 

 

今日からカスタマイズパス乙女のトキメキ

 

今日から4月ですね。

本日からカスタマイズパスの利用が

出来るので、早速朝スタバへ。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

平日なので空いてる店内ニコニコ

 

 

今日はめずらしくティーラテ気分コーヒー

 

甘くておいしいやつ~ピンク音符

 

何度かリピってるストロベリーラベンダー

ティーラテをカスタマイズパスで

ソイミルク変更に。

 

 

シロップはバニラに変更して甘さを

控えめにしてみました。

シロップ変更したからか、より茶葉の

風味を感じられる気がする照れコーヒー

 

いっぱい使うぞ~!!

 

レジでカスタマイズパスを出したら

PTRさんが見に来たニコニコ

PTRさんの間でも当選した人と

外れた人がいて会話が盛り上がりました。

 

ぼくはいつもの~コーヒー

 

ミニちゃんは朝コーヒーコーヒー

 

 

合わせたフードはさくらシフォンと迷って

ドーナツのほうに。

 

 

ピントがベアーズに奪われる…あせる

 

 

厚めでもっちりめな生地が好き照れピンク音符

 

もぐもぐ、美味しいです乙女のトキメキ

 

スタバのドーナツはどれも

外れない美味しさもぐもぐキラキラ

 

ぼくも食べたいぞ~ピンク音符

 

クリームが入ってるタイプも好きだけど

何も入ってないシンプルなのも

生地がしっかり味わえて良きもぐもぐキラキラ

 

 

ティーラテでほっこりモーニング。

ストロベリーラベンダーとサクラドーナツで

ほんのりピンクなセットなのも可愛い照れ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

今年もカスタマイズパスを入手出来たので

たくさんカスタムを楽しみたい照れ乙女のトキメキ

 

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/