少し時間があいた更新ですが
久しぶりに会う友達と
星乃ランチしに行きましたナイフとフォーク
 

 

↑遊ばれるベア。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

ランチ開拓したい気持ちもありつつ

星乃でイチゴメニューが出てるのと

何だかんだあんまり行く機会が

無いので星乃にしてもらったニコニコ

 

 

平日昼前なのでやや空いてる店内。

 

 

海老とモッツァレラチーズの

トマトクリームオムライスドリアナイフとフォーク

 

 

とろとろで半熟感ある卵にたっぷりの

トマトクリームソース照れ

 

 

中身はケチャップライスニコニコ

オムライスの米は断然ケチャップ派。

 

周りにはブロッコリーやエビが

ゴロっと並べられています。

モッツァレラチーズもたっぷりお願い

トマトクリームソースと

チーズの相性も抜群もぐもぐキラキラ

 

デザートです乙女のトキメキ

 

食後にはイチゴたっぷりの

スフレパンケーキをシェアぽってり苺

 

 

シェアるのでパンケーキはダブルで。

2枚のパンケーキの上には

たっぷりなイチゴとホイップに

ピスタチオアイス。

 

どうぞ〜ピンク音符

 

ミニちゃんがアイスを取り分けてくれたニコニコ

ふっかふかの厚めのパンケーキに

ホイップとイチゴソース

ピスタチオアイスも乗ってるので

そのままでも十分美味しいけど

メープルシロップも添えられてるので

甘党さんはお好みでメープルを。

 

ランチにスイーツもいただいて

久しぶりにゆっくりと友達と会えて

楽しかったニコニコピンク音符

 

 

しばらく会えてなかったので

遅めの誕プレ&お土産もお願い乙女のトキメキ

 

 

ポルジョのリップ!!お願い

猫顔の箱がもう可愛い乙女のトキメキ

 

 

中身はポルジョと言えば!!

ニャンコのリップお願い乙女のトキメキ

 

 

可愛いーーーお願いぽってり苺

これ可愛くて欲しいのにもったいなくて

使えなそうだからなかなか

自分で買うタイミングが無くて…

誕プレとても嬉しい照れハート

ピンクにラメラメなのも

好みをよく知ってらっしゃいます。

 

 

お土産は北海道土産。

ご当地ルルルンは絶対使うやつだから

とても嬉しいニコニコ

そして現時点でもうすでに使い切って

しまった…ニコ

 

クマのパケのお菓子は初めて見るやつ。

どんなお菓子なのか気になる。

ハスカップジャムはトーストや

スコーン食べる時用にとてもありがたい照れ乙女のトキメキ

 

楽しいランチに素敵な誕プレ&

お土産をいただいて良き1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/