3月16日から伊勢丹新宿店で開催されていた
【メイクアップパーティー2024】
今年は現地に行かず終わりましたが
 

 

オンラインで限定品を購入アイシャドウ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

購入したのはジルスチュアート

 

 

ブルームクチュールアイズ

(限定品)#24 ストロベリーミルク

¥6380

 

パケは通常同様。

 

 

中身は春可愛いピンクカラー照れぽってり苺

 

 

ミルクにおぼれるもぎたての

ストロベリーをイメージした

カラーだそうニコアイシャドウ

 

 

中央・透明感を感じるピンクのクリームベース

上・柔らかいミルキーピンク

右・繊細なパールを含んだピンクカラー

下・アクセントのピンクレッド

左・ミルクのようなハイライトカラー

 

 

 

曇りの時に撮影したので

少々色味の調整に苦戦あせる

 

 

一応スウォッチニコ

指で一度塗りでこれくらいの発色。

 

 

個人的には全部使いやすいカラーで

嬉しいニコニコピンク音符

とっても可愛いピンクなので

思わず2個欲しくなってしまうけど

前購入したものもまだ

使い始めてないので我慢ショボーン

 

 

今回オンライン購入だったので

サンプル無いと思っていたら

クレドのサンプルが付いてきましたお願い

ジルじゃないけどクレドの

スキンケアありがたい照れ乙女のトキメキ

 

 

クレドの今年のラディアントギフト素敵乙女のトキメキ

欲しいけれどなかなか手が出ないニコ

 

 

今年のメイクアップパーティーは

朝イチの事前予約を取っていたものの

9時くらいから並ばなければ

行けないのを知り

予約の意味は…⁉︎と思ったのと

午後からの予定に間に合わないかと

思い結局オンラインでの参戦と

なりました。

 

後で会場の様子をSNSでチェック

していたら、割と混んでないような

感じだったので後からでも

行けば良かったーショボーン

来年頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/