少し前の事ですが
スタバからお届け物が来ました。

 

これは何でしょう?

 

届くの楽しみにしていた物~ニコニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

開けてみますピンク音符

 

ベアちゃんが早速開けてくれてます。

気になる中身は…

 

Customize Journey Setです乙女のトキメキ

 

当選していたCustomize Journey Set

今回も無事当選して購入する事が

出来ました照れ乙女のトキメキ

 

 

ダン箱中にはキャラメルブラウンの

2-way レザーカフェバッグ

思った以上にしっかりした作りお願い

 

ふむふむ

 

他のグッズはバッグの中に入ってました。

 

ベアも入れます乙女のトキメキ

 

サイズはベアちゃんがすっぽり入れるサイズ感。

 

 

約縦22cm x 横28cm x マチ13cm

ボトルホルダーにポケットが2つ付いて

マチも広めなのでたっぷり入りそうニコニコ

 

 

バッグ中のグッズはこんな感じ。

 

 

カスタマイズパス&パスケース

有効期間中にカスタマイズが

何度でも受けれるパス。

去年もめちゃくちゃ使ったので

今年も使いまくりたいお願い乙女のトキメキ

去年と違ってアルミケースで

大人っぽい印象のデザイン。

 

 

フード&ドリンクチケット

手帳っぽいデザインが可愛いお願い乙女のトキメキ

 

 

開けるとこんな感じのチケット。

これは帰省した時に母親と弟に

あげようかなニコ

 

 

レザーペンケースはサイレンさんの

ロゴが側面に。

 

 

ファスナーにはスタバの文字が。

今のところ使う予定が無いので

まだ未開封のままでニコ

 

 

今年も素敵なグッズが当選して嬉しいニコニコ

普段持ち歩かないタイプのバッグなので

いつ使うか悩むところ…

個人的にはカスタマイズ狙いなので

今年もたくさん使いたいと思いますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/