プレミアムマリオジェラテリア限定フレーバー

 

 

先日新宿伊勢丹の

Premium MarioGelateriaへ行きまして。

お目当ての3月限定3種盛りを

食べに行き撃沈したわけですが

 

中本行った帰りに立川の伊勢丹に寄り

こちらで再チャレンジ。

 

 

と思ったら立川店には3種盛りの

POPすら出てなかったので

そもそも3種盛りの取り扱いが無いのか

完売なのか…

 

まぁ、無かったら立川店限定のを

食べようと思っていたので

迷わずオーダー。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

初めてなのでサイズが気になったから

確認してみたら、カップ自体のサイズは

Mサイズのようでした。

中にフレーク・ジェラート・ソフトクリームと

各種類によりトッピングが乗るそう。

 

 

ジェラートを眺めながら出来上がり待機ニコ

 

 

ほどなくして出来上がり。

ベリーチョコレートとラムティラミスお願い乙女のトキメキ

 

 

ベリーチョコレートはチョコレートの

ジェラートにストリベリーソースと

緑のトッピングは何だろうニコ

 

 

ラムティラミスはラムレーズンの

ジェラート厚めでザクザク食感の

クッキー系の焼き菓子がトッピング。

これ思った以上にティラミスな感じだったもぐもぐ

 

 

さっきの画像であんまり見えてなかったけど

ベリーチョコレートはこんな感じで

中にチョコレートジェラート。

見えにくいけど下にはコーンフレーク。

 

結構満足感あるので、これで540円は

お安い気がするもぐもぐ乙女のトキメキ

 

あと2種類あるので、また立川

来る事があったら制覇したいな照れ

 

 

 

書くタイミング逃してるけど

スタバからのお届け物ブログも

そろそろ書きたいニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/