久しぶりの蒙古タンメン中本
 

 

今回は立川のお店に初訪問。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

お昼時ずらして14時過ぎに行ったので

結構空いてました。

それでも先客は4組ほど。

 

 

早速入り口の券売機へ。

元々食べたい物があったので迷わず。

 

美味しそうですピンク音符

 

席へ着いてクーポンのウーロン茶を

飲んでいたら早速着丼。

提供とても早いニコラーメン

 

 

冷味タンメン(塩)

麺は少なめをオーダー。

 

元々塩系のラーメン好きだったので

気になっていたメニュー。

3/31まで限定で出ているようだったので

いただきにニコニコピンク音符

 

 

定番メニューの塩タンメンに冷味丼の餡を

乗せたものだそう。

冷味丼の餡自体は辛さ10らしいけど

塩タンメンが辛さ無しなので

どれほど辛さが薄れているか…

 

 

麺は少なめでオーダーしたものの

たっぷり入ってますもぐもぐラーメン

そもそもの量が多い。

 

 

野菜もたっぷり照れ乙女のトキメキ

塩タンメンの野菜大好きーもぐもぐハート

 

 

まずは塩タンメンをそのまま味わった後

餡を絡めつつ溶かしつついただきますもぐもぐ

 

はふはふ、美味しいですピンク音符

 

塩タンメンの辛さが一気に増す。

でも思ったほどは辛くないもぐもぐ

餡が辛さ10なので相当辛いかもしれないと

思っていたけれど、塩タンメン効果で

だいぶマイルドになった模様。

 

 

美味しいけれど辛いラーメンを

求めてるとちょっと物足りない印象。

あと個人的にこの餡は塩じゃなくて

味噌のほうが好みかもしれないニコ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

何だかんだ言ったけど美味しく完食ニコニコラーメン

北極味玉追加したかったなあ。

 

また来ますピンク音符

 

美味しいラーメン食べれて満足照れ乙女のトキメキ

レディースセットとかもあるので

いつかそちらも食べてみたい。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/