TODAY'S
 
本日のBERG

 

2024.3.24

 

 

ちょっぴり久々なBERGランチ

 

昨日の予定を変更したので

本日新宿へ。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ちょうどお昼近くに着いたので

ランチ候補をいくつか出しつつ

通りかかったBERGをチラ見したら

空いているお願い乙女のトキメキ

 

空いていたら吸い込まれる一択です。

 

 

そんなわけで本日はBERGでランチナイフとフォーク

ちょうど数日前からBERGのカレーが

食べたくなっていたのでちょうど良かったニコニコ

 

 

今日はカレー祭りやってなかったので

通常のランチカレーカレー

ついついトッピングしちゃう

ソーセージも一緒に。

 

 

南国スパイシーと言うだけあって

スパイス感しっかりめもぐもぐ

辛いとかではなくスパイシーカレー

野菜と豆もたっぷりなのが嬉しいニコニコ

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

定期的に食べたくなるBERGのカレーカレー

ベアちゃんもお気に入りニコニコ

 

 

BERGはソーセージも美味しいので

カレー食べる時は高確率で

トッピングしちゃうお願い乙女のトキメキ

ポークアスピックも合うけれど

やっぱり選ぶのはソーセージ。

 

お肉感しっかりです乙女のトキメキ

 

塩味もきつくなく食べやすいソーセージ。

でもいつかベーコンもトッピング

してみたい照れカレー

 

 

ドリンクはホットコーヒーでコーヒー

 

 

カレー単品・コーヒー付き・ビール付きのうち

断然選ぶのはコーヒーコーヒー

 

はふはふ、あちちあせる

 

カレーの後は何となくコーヒーで〆たいコーヒー

 

 

ちなみに今日はゾウさんもウサギさんも

居ない席でしたニコ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

BERGのカレー欲が満たされました照れカレー

 

image

 

ところで今日は行ったタイミングが

悪かったのか、ショーケースに

スイーツがほとんど無かったので

食後のデザートは無しに。

 

代わりにと言うか毎回だけど

ざぶねこクッキーを購入。

 

定番購入品です乙女のトキメキ

 

もぐうさクッキーが無かったので

ざぶさんを2枚テイクアウトで。

 

また来ますピンク音符

 

次は何を食べに来ようかなニコニコ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/